Fantastic Rider

ジャニヲタ❤︎ハロプロ(NEW!)❤︎日記と雑記。

キミに振る光を 集めてあげたい すべて I for You

10月が終わるんだけど。おひさー。最近のこと、伝わるかもしれないし、伝わらないかもしれないような文章で羅列します。受け取ってね。 会社を辞め、超超超待望の人生初のネイルサロンへ行く。爪がつやつやで嬉しい。ジェルネイルはちょっとやそっとの家事を…

with my own eyes. LONG TIME AGO

あけおめかも。年明けすぐに少し広いお家に引っ越しました。二人暮らしになったけど、未婚だよ。同棲のデメリットを友人に淡々と語られる。確かに独身の搾取だとも思う。どうぞお嫁にもらってくれ。 あけおめから初夏までの最近のこと。 年明けは彼と。 元旦…

withmyowneyes.2021.12-2022.10

え?もう10月…?あけおめ……。 すんごい時差で最近(概念)のあれこれ。 去年の12月の頭くらいからずっと「年末年始さえ明けたらとりあえず落ち着くよね」と職場の人と話していたのに、退職者や休職者が相次いでしまい、毎日死ぬほど忙しくて、人生で初めて血…

with my own eyes2021.10-11

暇だ。単刀直入に暇だ。仕事は忙しい。ワクチン三回目とかって言われているが、やっと2回のワクチン接種が終わった。涼しくなっても、もちろん元気がない。YouTubeであと1ヶ月で彼氏できますよっていうタロット占いみてもう5ヵ月が経つ。彼氏の一人も出来ず…

Withmyowneyes.2021.04-09

最近どうだと言われても。ここ数ヶ月食べたもの飲んだお酒など。本当に写真がなさ過ぎて、更新しようがない、だけで、決して、、、更新さぼってたわけじゃないんだよ〜、、、 4月くらい。コナン×板チョコアイス。 なか卯のあさりうどん。美味しかった!!!…

今週の末はどうすんの ランチと映画ですませんの?

訳もなく病んでいたので、眠る前に布団の中で「うー」と小さく唸ったら急に悲しくなってきて、しくしく泣いてから泣き疲れて寝た。エケチャン。 シフト制で働いていると自律神経まじで狂ってしまうな。寿命を削りながら生きている。なのにこんなに手取り少な…

たった一人を納得されられないで 世界中口説けるの

大嫌いな、一回り以上も年上の同期の終わらない仕事を数分で片づけたら、「そういうところは尊敬しなきゃねえ」と言われ、つくづく失礼な奴だなと思う。本当にてめえの仕事が遅いので、そのしわ寄せが毎度こちらに来ているのに気付いていますか?いつも上司…

Withmyowneyes.2021.01-03

このまえから、新しい土地に引っ越して来ました。一人です。とはいえ最近は本当にすることがなくて、毎日仕事行って帰って、お酒飲んで寝落ちして朝に風呂入って会社にいくだけ、まあでもなんとかやってます。新しい土地のごみの分別方法も、ごみの収集日も…

withmyowneyes.2020.12

2020年12月の! 阪急梅田のツリー。 この日すごく久しぶりに出掛けたんだけど、出かけて、綺麗なもの見たら、それだけでめーーーっちゃ元気出た。 HIBIKA*・゜゚・*:.。・* ベストコスメの季節です。 今月読んだやーつ 強さひきだす乳酸菌! シュトーレンンンンン…

withmyowneyes.2020.11

毎日眠い。毎日疲れている。 ハロウィンでした。 RUBY AND YOU♡ ルルルン、デザイン新しくなったね!かわいいね! ハマってるやーつ 箱買いしちゃった^^ &be♡sunrise brown 4Dグミ もう師走かー。今日満月だねー。今年も残り1ヶ月、よろしくお願い致します…

withmyowneyes.2020.10

今月もお疲れ様。今年もいよいよ終わりが近い。 これとーーっても美味しかった! これはめちゃくちゃ待ち焦がれた休日を楽しむために、前日から買っておいた朝ごはんのお寿司ってワケ♩ ↑この(ぶり)トロについてたシール、手帳に貼っちゃうもんね スケジュ…

withmyowneyes.2020.06-09

今年も残り3ヶ月もないらしいですよ。エッッッ。。。。 長いこと開いてしまいました。最近(6〜9月)のことです。以下に出てくる「最近」というのは概念です。よろしくお願いします。 最近、マーラーカオ(いわゆる蒸しパン)にはまっとります。 この羊羹超…

withmyowneyes.2020.04-05

4月と5月の、多分。いかがお過ごしでしょうか。こんな時期だけれども、先日無事に転職致しました。この転職が成功だったのかは、まだまだわからない。ずっと「もう少し転職活動続けていたら…」「蹴ったあの会社に入っていれば…」というタラレバをしながらも…

優しくされたら涙が出そうよ あいつの強気の根拠はどこにあんの

ブラック企業で辞めた、パワハラで辞めた、セクハラで辞めた。そういったことは転職時の面接では言わないのがベターと書いているサイトしか無いが、何故こちとらが前職を立てなければ??クソ企業なのに??それ故に退職を決めたのに??大抵の場合に退職理…

withmyowneyes.2020.03

じゃーん!クッキーアンちゃん❤︎ 最近肌質が変わったのか色々ジプシーなので、メラノCC買ってみた! 出来たニキビに塗り込むと治りが早い!しかしながらやはりニキビ跡は図太いね…気長に頑張ります。色々迷走しているのでゆるしてにゃん… 2月に飲んだ桜(忘…

withmyowneyes.2020.02

花粉症ログインしています! がやちゃんがガヤログ営業してくれたので翌日ゲットしました。 新商品だったアポロヨーグルトが美味しかった。 アポロ本家食べたら星が出た(^O^☆♪ 私の地域のウーバーイーツにやっとスタバが 初めて食べたバターミルクビスケ…

withmyowneyes.2020.01

令和2年!あけましておめでとうございます。 白石麻衣さん卒業と聞いて。 1/7 冬はやっぱりR-1。 R-1箱買いパート2。 R-1は愛だー! ラボンでブーーーン! えーーーすき!! 0122 SnowManデビューおめでとうございます。 あるとき本当に大好きだったグループ…

withmyowneyes.2019.12

ほんとうに今日で2019年終わるんですか? 今年のアドベントカレンダーは成城石井で見つけたディズニーにしました。去年シーで購入したアドベントカレンダーは飴ばかりでガッカリしたけど、こちらは一口サイズのチョコで、形もどれも可愛くて楽しかった~! …

withmyowneyes.2019.11

1日フライングで11月のん。 ドンジュアンの薔薇。 一時期、自分のことがめちゃくちゃ面倒くさくて、でも肌の乾燥が止まらなかったので、ニベア塗っときゃいいだろ、と自暴自棄になっていました。 顔がカッッッピカピになった時にニベアソフトとリキッドファ…

withmyowneyes.2019.10

キスマイのANNP始まったり、やっとこさDVDの発売日のお知らせがあったり、きたーまさんのanan発売されたり。 1002、ドンジュアン刈谷公演。 また大好きな人に、新しい土地に連れて来てもらいました。本当に私はヲタクで良かったと思うな。 去年の11月頃に35…

僕は君が本気で好きなだけ ソフトクリームを一緒に食べたいだけ

少しずつ涼しくなってきたので、夏によって失いかけていた人間性をやっと取り戻せた気がする。秋には人権があるから好きだな。皆さんお元気ですか。睫毛がバシバシと抜けてもそれは秋だから仕方がないよね。 5月の手前頃から避けられていると思っていた相手…

withmyowneyes.2019.09

マニキュアを塗る行為がそもそも得意じゃないのだけれど、マニキュアは安かろう悪かろうみたいなところあるなと感じることの多いアイテムのひとつ。 キャンメイクは安いのに塗りやすくて液もダメになりにくい気がして最近のお気に入りです。 夜中に思いつき…

withmyowneyes.2019.08

歯医者の治療も終わったし、教習所の一段階も終わったし。ふぅ。なんか秒ですぎた割にはお金がなさ過ぎて静かに生きていましたね。特に何もしていないです。8月の日記。 梨♡ キウイ。わかりにくいけどゴールドの方。 桃! 果物多分好きなんだけどあんまり食…

withmyowneyeys.2019.07

もう7月も終わるってまーじかっ?! 夏に負けるな!みんながんばろうね! スタバのレモン。クラッカーがザクザクしてた。ここ2年くらいで甘いものがあんまり得意じゃ無くなったんだけど、フラペチーノは好きそうなのが出てたら定期的に飲みたいと思う。飲む…

withmyowneyes.2019.06

あっという間に7月である。今年も折り返しだ!いやまじで? 美味しいものたくさん食べた! 強火の私のヲタクなら気が付いてるとは思うけど、相当くら寿司とたら白子が好きだよ。 最近はトロ系が好き。これはビントロ!♡♡ ものすごい高級感!と思って買ってみ…

withmyowneyes.2019.05

令和*・゜゚・*:. 5/6。爪を塗ったらGWのはじまりだーーーーー! 東京へ。 東京ドームに入るとやっぱり大きいなって思う。東京ドームは途方もなく広くて、席によってはまじで途方もなく遠いけど、反響する声を聞いて、ああ偉大な人たちだなあと再度思うよ。何万…

冷たいこの世界を壊して 逢いにゆく LET'S GO OUT

この人とはうまくいきそう、そう思った途端に相手からやんわりと避けられているような気がして、身を引いてしまう恋愛が連続して2度も起きたので私は知らないうちに好き(だった)な人たちを不快にしてるのではないか、と酷く落ち込む。わたしの頭が悪いので…

withmyowneyes.2019.04

桜を満開まで待とうと欲張るから毎年乗り遅れてしまう。 花見行こうって話してたけど誘われないまま、そのまま、春が終わりそう。わたしに春が来ない。 半分に割ったらぴったり食べ頃だったから嬉しかった。 まぐろと一緒に醤油とみりんに漬けて、丼にしてペ…

withmyowneyes.2019.03

あとで日付詐称するかも/(^o^)\1ヶ月終わるのが本当に早くてたまげる/(^o^)\ すーしー♡ 最近甘いものが苦手になった反動で、たまーーにものすごい量の甘いものを食べたくなる…… 最近、昔は苦手だったけど今は好きなもの、またその逆の変動が多いので、食…

追えば霧となるあなたを 今日も想うだけ 月のように

バレンタインデートはしてくれたのに、それ以降何も誘われないし、なんとなく自分からがっつくのも間尺に合わないような気がして、なんせ太ったし、肌も荒れてるし、コンディション悪いんだし。自分から誘ってまで会うなら今じゃない方が良くね?とか強がっ…