Fantastic Rider

MY FAVORITE

内緒でボクがエスコートしよう 助手席のキミヘのサプライズさ

セブンイレブンでコク旨たまごサンドと新商品の明太ソフトフランスのパンを買ったらお姉さんがおしぼりを2つ付けてくれた。私1人でこんな量ペロリと食べちゃうよ。そろそろnanacoカード作った方がいい気がしてきた。セブンイレブンのネットショッピングで本やCDを買ったら店舗で受け取れてポイントが貯まるってほんと?700円くじ期間にセブンネットで買ったら該当するってほんと?新商品の明太ソフトフランスパンは柔らかくて明太子フランス特有の嚙みちぎりにくさが皆無なのはとても良かったけれど、明太子の風味があんまりにも弱くて頭を抱えてしまった。インターネット上の評価では明太子の風味がしっかりで高評価らしい。ハズレくじを引いたかなぁ。もっぱら最近はローソンの「焼チーズパン(カマンベールチーズクリーム)」を推している。中からあんなにもクリームチーズが出てくるなんてご褒美過ぎる。カロリーはうまい。

洗面所の水道がお湯になるのを待っていたら日が暮れちゃうんじゃないかと思う。お風呂上がりの脱衣所があんまりにも寒いから最近はお風呂にさえ入りたくない。雪なんて滅多に降らない地域だからワイドショーで大雪が降ったと出ている地域とは比べ物にならないが、それでもこの地域にもこの地域なりに冬がやってきている。毎日寒い。毎日ローファーの中でつま先が感覚を失って死んでいるので早く靴下用のぬくぬく当番買わなきゃ。あと手袋も。ふじがやくんが年内は毎日ガヤログ更新出来たらいいなと言っていたので私もできれば毎日更新したいなと思っている。なんか忙しいけど、なんで忙しいのか明瞭でないのが物凄く嫌だ。私は社会人でも無いし、大したことはしていないのだから忙しくなる理由もない気がするのに。私はどうしてこんなに生き急いでいるのか。12月のせいなのか?

おととい、21時に退勤できたので急いで帰ってFNSを見た。その時新曲を初めて聞いたとかちょっと笑えないよね。がやちゃんは相変わらずお顔が小さくて相変わらず可愛かった。顔がいいってやっぱり才能だ。新曲もアニソンも歌ってくれるって知らなくて嬉しかった。DAN DAN心惹かれていく〜〜♡楽曲も知らなければ、最後に指を2本立てておでこを抑えているようなポーズの元ネタも分からなかったけど、可愛くてひたすら癒された。かっこいい自分を好きでいてくれるところを大前提に、思い切り可愛くぶりっ子してみたりふざけることが出来ること、私がふじがやくんの大好きなところの一つなので。お茶目でおてんばモードながやちゃんは本当に可愛い。癒し。生きる理由。早くドームツアーしようねー♡とりあえず舞台当たりますように。こんな生活に意味があるか無いかなんてわかんなくても、アイドル応援している瞬間だけが楽しくて煌めいているのでこれでいいのだ。自分のために推しメン達のヲタクやってる。必ずステージの上のふじがやくんに出会いたいよ♡2017年も残り2週間強。ありとあらゆることがうまく行きますよう。襟が可愛い服が欲しい。セーターの内側からその襟を出してきゅんきゅんしたい。