Fantastic Rider

ジャニヲタ❤︎ハロプロ(NEW!)❤︎日記と雑記。

いいことなんか あるわけないじゃない それでも誰かがいなけりゃダメなんだ

藤ヶ谷くんが、いつも通り「また明日ね☆」とブログを締めたら、わたしは。何の迷いもなく眠りについて、明日には明日の更新を見に来るのだと思うと、それはそれでなんだかとても恐ろしいことのような気がする。永遠の無力さをひたすら痛感する平成30年。いとも簡単にみんなの存在が消えていく。引退、引退、引退。私は勝手に藤ヶ谷くんは明日も明後日もアイドルであると信じているけれど、逆に明日も明後日も私が藤ヶ谷くんのファンである確信は本当にこの世にあるんだろうか。アイドルのファンなんて勝手に好きになって勝手に離れて行くくせに、推しメンが明日もアイドルであることを永遠だと望み、思い込んでいるなんて、あまりにも自分勝手過ぎてゾッとする。永遠を信じ望むことはわたしの身勝手な思いに過ぎないし、かといって藤ヶ谷くんは自分のファンが明日も明後日も自分のファンであると信じられないのだとしたら、それってめちゃくちゃ恐えよ。結局私たちは推してる間に推しメンに引退されたくないだけなんじゃん。それも、自分が悲しんだり、辛くならないがために。2次元は裏切らないというけれど、それはまた違う気がする。何事でも、自分の思い通りにいかないだけでも裏切られたような気になるんじゃないかな。ん~わかんないけど。私がいま、アイドルの藤ヶ谷くんが好きで、定期的にコンサートやリリースの類があって、それって本当に奇跡みたいなことだなぁって、私たちは、本当に学ばないけど、本当に学ばなきゃいけないんだって思う。

 

最近のことをつらつらと。

MステのウルトラFESがあった。前日にレコに溜めまくっていた少クラをガンガン焼いて、どうにか残量確保できたけどやっぱ10時間て長げーよ/(^o^)\でもMステの「ウルトラFESやったから約1ヶ月放送休むね〜!」ってスタンスは嫌いじゃないwむしろ潔すぎてかっこいいし、毎週放送するよりも1日に長丁場でドーーーンと放送して長期休み挟む方が製作側も楽だろうなって思うから、賢いとも思う(笑)今週か来週辺りでキスマイの新曲歌える機会が1つ減ったのはめちゃくちゃ惜しいけど仕方ないね。キスマイたちからのシングルプッシュが凄いのでとりあえず通常盤追加で5枚予約しておいた。今日受け取りに行かなければならない。やっぱりヲタクが頑張らなきゃいけない場面というものはなにかしらあるとも思うので…。しかし今回、ダンス曲という理由で選曲されたであろうアイノビが絶妙に懐かしくて久しぶりに聞いたのでとても新鮮だった。(特に嬉しいとは思えなかったがw)は〜〜〜〜キスマイ、冬コンやって欲しいな~。アルバム引っ提げずに今までの全ての曲から適当にやってくれ~~。東京、京セラ、ヤフオクの3大ドームとかでサクッとおねがい~~~~~~!!!

6月の単独表紙から更なるご栄転で、今月からTarzanにてひかるくんの連載が始まった。9月のテーマは背中。早くひかるくんが筋肉体操のおにいさんに抜擢されないかな~と思いながら生きています。(←と言いつつ詳細はあまりよくわかっていないw)顕嵐くんの個人掲載ページがあったので久しぶりにduetも購入した(POTATOにも顕嵐くんの掲載あった模様だけれど、あらし様の表紙パワーで全国的に品薄だったようで、わたしは手に入れられなかったo(`ω´ )o)

今までのアイランド全てに出演してきたにも関わらず、呼ばれないアイランドメドレー、今年の冬は出演さえさせて貰えないらしい。このままLove-tune、自然消滅に向かうんかなぁとか。考えないぞって思っていても、さすがにここまでくると頭によぎってみたりする。いつしかLove-tuneが綺麗さっぱり、無かったことにされてしまっても、私の2017年の青春の小箱の中にLove-tuneがいたらそれでいいんだろうか。どうなんだろうか。推されることも運のものであるとも思う。だからこそ思い通りにいかない世界であっても、運が回ってきてほしいと願う。偶然推されてラッキー、たまたま流れがやってきてハッピー!でも全然いいと私は思う。だからこそ、いつだって、好きな人が強運でありますように。何かしてあげられることが出来た時に、すぐ動いてあげられるようにしようって、今は、思ってる。私は阿部顕嵐くんを応援しています。

好きな人たち、毎晩ちゃんと眠れているだろうか。

アイドル誌のハガキもきちんと書くし、同じCD何枚だって買う。私があなたにしてあげられることはなんなのか。誰に推されるかも運だよ。私が力になれますように。幸せになろうね。毎日寝落ちが酷い。それでも寝落ちたら、わたしは前日のキスログを見にいくしかない。私は自分よりも何よりも、今日も明日も推しメンがアイドルであると信じている。それは推しメンを信頼しているとも言えると思うし、過信しているとも言えると思う。

f:id:twinkleV:20181002064236j:image

またね☆元気出していこうね。