Fantastic Rider

MY FAVORITE

アマゾンプライムビデオ2018下半期まとめ

年も明けてしまいましたがメモ書き。勝手に☆5つで評価してみる。 

上半期はこちらから。

アマゾンプライムビデオ2018上半期まとめ - Fantastic Rider

 

 

ヘアスプレー ★★★★★f:id:twinkleV:20190115155126j:image

王道だけどやっぱ見てて楽しいミュージカル映画の代表って感じ。見終わった途端にサントラも丸っと購入した。朝イチからYou Can't Stop The Beatを聞いた日の気持ちの良さたるや。

 

 

南瓜とマヨネーズ ★★★★★

f:id:twinkleV:20190115154648j:image

臼田あさ美がとにかく可愛い。あとはオダギリジョーがズルすぎて最高だった。こういうゆるゆるーと続く映画がなんだかんだ一番好きかも知れない!

 

 

にがくてあまい ★★★★☆
f:id:twinkleV:20190115154628j:image

有料コンテンツと有料コンテンツを見る間にprime特典の映画をゆるっと見るのにハマっていてその時に見た映画。途中から展開読めまくりなんだけど、2人が可愛くて見ていられたわー(,,・_・,,)

 

 

ラ・ラ・ランド ★★☆☆☆

f:id:twinkleV:20190116032203j:image

やっと見た!けど思ってたのとなんかちゃうー(笑)という感じだった。端折りすぎでは?

 

 

夜空はいつでも最高密度の青色だ ★★★★☆

f:id:twinkleV:20190115154702j:image

「都会に好きになった瞬間、自殺したようなものだよ。」

 

 

ハルフウェイ ★★★★★
f:id:twinkleV:20190115154644j:image

これまたprime特典のビデオ。北野きいと岡田将生という美男美女高校生カップルが始終イチャイチャして、高校生でありがちそうな喧嘩とか、下らないような嫉妬とかするだけのまじで誰得映画なんだけど2人の美しさだけで見ていられる。てかこれはこの2人じゃ無いと見ていられん。こういう青春時代が有った側と、そうで無い側の人生って、卒業した後の人生、大きく違ってくると私は思うな……この時期にアホっぽくてただただ楽しいだけの恋愛をすることの大切さよ……。可愛かったーーーー!!

 

 

 

帝一の國 ★★★☆☆
f:id:twinkleV:20190115154555j:image

こんなん竹内涼真リアコ不回避……オオタカダン!

 

 

 

桜蘭高校ホスト部 ★★★★☆
f:id:twinkleV:20190115154639j:image

大東駿介が観たくなったので。

 

 

溺れるナイフ ★★★★☆
f:id:twinkleV:20190115154635j:image

「うみー!」「やまー!」「コウちゃんのものー!」2人の画力の強さよ。\NYLON JAPAN歓喜!日本が待ってました!/みたいな組み合わせじゃない?(知らんけどwww)小松菜奈の「都会から突如ド田舎にやってくることになった美少女(そして田舎を見下している)感」がめちゃくちゃ良かった。しかし原作(あるよね?)読まんとよくわからない感じも否めず。重岡くんリアコ、ただの超リアコ過ぎやろ〜〜いいなぁあんな役、願えばもらえるもんじゃないし、誰でも似合うわけじゃないと思うわ。

 

 

 

君の名前で僕を呼んで ★★★★☆
f:id:twinkleV:20190115154550j:image

外国の生活風景が見られる映画大好きなので映像が綺麗で楽しかった。ずっとずっと切なかった。

 

 


エイミー、エイミー、エイミー!こじらせシングルライフの抜け出し方 ★★☆☆☆
f:id:twinkleV:20190115154706j:image

なんで見たかも、内容も思い出せんけど観たようなので覚え書き/(^o^)\笑

 

 

スウィート17モンスター ★★★★★
f:id:twinkleV:20190115155134j:image

恋愛や性体験について拗らせている16歳の女の子の話。主人公、静止画より動画の方が圧倒的に可愛い。

 

 

銀魂 ★★★★★
f:id:twinkleV:20190115154710j:image

銀魂2に向けて復習がてら。ダウンロードした翌日にテレ東で放送していたけど(笑)

 

 

もうちょっと頻繁に観れたらいいのだけど。早くニート3もプライムビデオに上がってきてほしい〜!