Fantastic Rider

MY FAVORITE

withmyowneyes2019.02

 

f:id:twinkleV:20190227091733j:image

 

最近お守りとして買ったネックレス。
f:id:twinkleV:20190227091801j:image

肌身離さず付けっ放しに出来るように10kの。華奢で服も選ばなくてかわいいんだよ〜。程よい存在感。

 

冬でもなんとなくペディキュア塗ってないと嫌なんだよねぇ、昔から。ペディキュアが自分のバロメーターだと思っている。ちょっと放置しすぎて結構剥げてきてるので塗り直し。次は何色塗りましょー。
f:id:twinkleV:20190227091742j:image

最近はチョコレート色が可愛くてずっとこれ。(剥げかけてるけど。)剥げたまま放置しちゃってたネイルを綺麗に治したら、がんばった〜とも思えるし、がんばろ〜って思える。

 

2019年ディズニーシー始めでした。やっぱりシーが大好きで大好きで大好きで、35周年が大好きで大好きで大好き! 
f:id:twinkleV:20190227091757j:image

たぶん35周年のショーを私が見られるのはもう最後かなぁ。寂しい。

 

 

2/17。みいちゃんとご飯へ。
f:id:twinkleV:20190227091753j:image

ランチだけの予定が、名残惜しくてお茶もしてもらい、一日長いことご一緒させて貰ったー!まずはバンドとかライブとか、たわいもない話から始まり、恋話を聞いてもらい、たくさんお話ししたー。楽しかった!想像してたより何倍も楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

 

2/25。東京へ。

f:id:twinkleV:20190227091738j:image

 

歌舞伎町♡(別に何もしていないけど)
f:id:twinkleV:20190227091807j:image

f:id:twinkleV:20190227091811j:image

平日にも関わらず新宿の人の多さにびっくりした。

夜はみゅ担と本当にまるっと1年ぶりにご飯へ♡ヲタクの話とそこそこ人生の話をしていた。みゅ担が東京に住み始めてから初めて東京で会えて嬉しかったなぁ。みんな幸せになーれ。

またLove-tuneのみんなに出逢えたり、楽しく現場に通えますように、いつか。今はまだいつかの夢だけでも十分なくらい、Love-tuneのファンだったのが幸せだったな。全てを燃やし尽くした、死にそうになる恋をしたよ。

 

みゅ担とバイバイしてからスタバへwith 夜ご飯食べたお店でもらったアチアチのカイロとみゅ担と会う前にみたトラさんの半券。
f:id:twinkleV:20190227091728j:image

涙腺弱みの人種として、人と出会う前に見たらイカンやつだった/(^o^)\最近、めちゃくちゃ上からだけど、北山くんでよかったな、って仕事の立ち回り多くて、キスマイの最年長ぅぅ><♡ってよく思ってる。君を大好きだ、めちゃくちゃいい曲だねー。「死にそうになる恋をしたよ」が特にすき。

 

 

f:id:twinkleV:20190228184207j:image

f:id:twinkleV:20190228215040j:image