Fantastic Rider

ジャニヲタ❤︎ハロプロ(NEW!)❤︎日記と雑記。

ギリギリできりきり舞いな時は 当然いつでも呼んでほしい

冬休み中の短期で、と先日面接を受けたアルバイト先から採用の電話が来ない。7日までに採用だった場合のみ電話を掛けますと伝えられている。タイムリミットまであと2日。でもたぶん、もうダメなのだろう。めちゃくちゃ手応えあったのになぁ面接。バイトの面接に落ちるという経験が初めてなので、このまま本当に落ちたら割と引きずると思う。だって面接しかしないのに、その面接で落とされたらどんだけなんだよ!?って思っちゃう。しかもそれで手応えあったとか辛すぎる(笑)このままだと大嫌いなスーパーのアルバイトはしばらく辞められそうに無いかなぁ。受かるもの、と思っていて他の短期バイトを全く探していなかった。もう条件が良いところは大抵埋まってるんだろうなと思うと鬱すぎる。とりあえず早く採用の電話くれ。

12月はクリスマスに向けて外国輸入系雑貨のお店が(なんて表せば良いのかわかんないけど伝われ)揃ってドヤ顔してる感じがして愉快だ。そろそろカルディで大好きなジンジャーブレッドを買わなくては。40枚近く入っているにも関わらず、その全てがひと続きで包装されているがゆえに、1度封を開けると割とすぐしっけてしまう所だけがあのジンジャーブレッドの悪いところなので、来年くらいはせめても5枚ずつの個包装とかにして欲しいのだけれど!とかここで書いてみる。ココナッツサブレの変化を見習ってくれ。でもクリスマスが去ったらすぐに店頭から消えてしまうので今年も買い溜めしなくては。スタバのジンジャーブレッドラテを今年はもう12杯も飲んだ。上出来。新作のピスタチオも気になるのだけれどああいうのってホットよりアイス、フラペチーノの方が美味しいよねえ、と思うと寒くてなかなか飲む気になれない。

陸王 第7話で、宮沢社長が村野さんからの信頼を失ってしまったシーンの、宮沢社長から溢れた「村野さんにはわかってほしかった」というセリフで心臓が引き裂かれそうになった。そういうのって、なんかわかる。この人にだけはわかっててほしいこと。私はね、私が君に魅力を感じている限り、ずっと絶対君の味方だよ!っていつも思う。どっかの誰かがあなたの事を生きる理由にしているってことを、わかっててほしい。応援しています。ファンだからね。何があってもだよ。私が、何があっても魅力的だと思う間はね、ずっと応援してます。あらんくんだけじゃなくてみんなそう。あらんくんの熱愛報道がちょっぴり出たりしました。はっきりと根拠があるものでもないんだけどね。でもだから尚更、とも言える。味方です。

GRで最近撮った写真をiPhoneに転送した。この時期って目立つことのない入り組んだ道にある家や、なんとなく冴えないビルでもイルミネーションをつけている所が意外とあったりして、何かしらどこかでぴかぴかキラキラしているのが本当に可愛い。だから日が暮れても無駄に外に出ていたい。そういえばこの土日に東京に行ってきた。今年もKITTEのツリーを見に行けたので嬉しい。KITTEのツリーを見上げて、自分って緑よりも白いツリーの方が好きかもしれないなと思ったり。この時期は大抵のモールやお店にもツリーが飾られるのでそれも楽しい。遠征記も書きたいし、写真もまとめたいのだけれど今週はちょっと無理だから後で日付詐称して投稿しちゃおう。2017年を振り返ったとき、「今年は色々あった」等と書かれている記事を読むと、何もない1年の方がそうそうないよ、毎年色々あるだろ普通、とかって思うのに、自分も平気で今年は色々あったねーとか言っちゃう。まあみんな色々あったんだろうな。私も色々あった。それについてはまた。今日は朝からふじがやくんの主演舞台の情報が解禁された。お仕事まだかなと、ずっと祈るように待っていたのでとてもとても嬉しい。おめでとう!必ず、ステージの上の君と出会いましょう。その日のために何があっても頑張ります。こんなに嬉しいのだから今日は絶対いい日!大丈夫だ この光の始まりには 君がいる♡