Fantastic Rider

ジャニヲタ❤︎ハロプロ(NEW!)❤︎日記と雑記。

2017-12.31

2017年を振り返る余裕もなく2017年が終わっていく。想像した2017年よりも何倍も楽しかったのは横浜で恋をしたからだよ。阿部顕嵐くんにトチ狂わされた2017年が終わっていく時にふと、こんな(心理的)勢いで君を好きで応援出来るのって今だけかもしれない、とも思うのです。好きになりたての楽しさってやっぱり特別だから。長く好きなものへの特別な楽しさもあるんだけれどね。そういうときってあるよね。でもそれくらい、その時その時の熱量を私は自分で大切にしてあげたつもりです。

2018年、絶対楽しいことばかりの1年にしような。春に高校3年生になって、もしあなたが進学で、私が就職だとしても、受験生、就活生になったとしても楽しい1年にしような。受験生オーラをじめじめ出してくる人なんてみんな消えちゃえばいい。自分のことがうまくいかなくてショックを受けたり悲しくなったり不安に駆られても、人に当たったり絶対したくないなぁ。まあ絶対しちゃうと思うけど。時には早く帰ることだけに必死で放課後にバス停まで駆け抜けるのもアリアリ。休み時間に新作のお菓子広げて食べて批評を交わすのもアリアリ。スタバの新作の話題で会話に花を咲かすのもアリアリ。帰りのバスで爆睡して駅で起こし合うのもアリアリ。良い1年にしような。2018年が始まった途端にいろんなうまくいかないことがうまく行ったり、自分のダメなところが全部清算されたりしないかな〜〜〜〜〜〜まあしないけど。2018年もよろしくおねがいします。2018年もきみの味方です。今年の総現場数は40。現場優先に駆け抜けて本当に楽しかった!という満足の気持ちと共に、常にお金がなくて諦めざるをえなかったり、精神がガリガリしていたのが後悔でもあり反省点でもあります。でもね〜〜嬉しかったり楽しかったり、ベタだけど心が踊り出しそうって表現したくなるくらいどきどきしてた!好きになっ(てしまっ)た時のワクワク感。ストーリーテラーとしてまわりとは少しだけ違う特別な役を当てられたひかるくん。新潟で指を刺されるなんて思っていなかった。本当に本当に、トンボくんが可愛くてかっこよくて愛おしくてひたすらドッキドキした。宮城県であんなにも楽しそうなふじがやくんをはじめてみた時の興奮と嬉しくて、謎に切ないきもち。TDCに居てくれて心底嬉しかったこと。ドラマシティに通う日が永遠に続けばいいのにと思った。階段で朝日と目があって微笑む2人の可愛さ。初座長として拍手をもらう顕嵐くん。全部楽しかった。好きな人に仕事が決まったり、主演が決まったり、好きな人が私に幸せをもたらしてくれたり、忙しくてたまらないだろう中で毎日ブログを更新してくれたり、嬉しかった。愛おしくて、愛しくて、大切で生きる理由を与えてくれる好きな人たちに来年もたくさんの幸せがありますように。やってみたいお仕事がやって来ますように。好きな人たちの努力がいつもきちんと正しく100パーセントで報われますように。自分の為にヲタクやっているけれど、やっぱり君が幸せなのがいちばんだよ。また、必ず、楽しい世界で出会えると信じています。来年も楽しい1年になりますように。悲しくなったり嫌なことがあっても、じめじめしくしくすることがありませんように。自分の進路について、少しくらいはきちんと計画立てて頑張るように、頑張れるように。どんなことがあったとしても、これでよかったなって思える選択を私が私で出来るような1年にすることが目標です。それでは新しい年が始まる瞬間まで、始まった瞬間からも、どうぞよろしくおねがいします。嫌なことがあっても、嬉しいことがあっても来年もここで日記を書くぞ。最後まで何が言いたいのかわからない纏まらない文章となってしまった/(^o^)\まじ卍ー。(ふじがやくん年内ガヤログ毎日更新してくれて本当にありがとう)