Fantastic Rider

MY FAVORITE

withmyowneyes2018.01

2018年1月。HAPPY NEW YEAR!

f:id:twinkleV:20180201154151j:image

 

f:id:twinkleV:20180201154133j:image

 

厚切りハムカツどーーん!

f:id:twinkleV:20180201154334j:image

 

ZOZOのオマケ♡

f:id:twinkleV:20180201154353j:image

 

f:id:twinkleV:20180201155112j:image

 

今年も社長から。でも今年で最後。

f:id:twinkleV:20180201155138j:image

 

f:id:twinkleV:20180201155314j:image

 

 遅れて雑誌追い。追い。追い追い。はいはいじぇっとの可愛さに日々癒される。みじゅきとタメ!o(^o^)o

f:id:twinkleV:20180201155339j:image

 

2018初買いピアス!

f:id:twinkleV:20180201155449j:image

おもちゃみたいなビジューがかわいいのだ*・゜゚・*:.。・*

 

2018現場始めはフォーリミ♡

f:id:twinkleV:20180201155535j:image

7ヶ月ぶりのフォーリミ&スタンディング!久しぶり過ぎて恐さもあったんだけど、私がいたところは本当に平和で超超超ちょーーー楽しかった!!初のワンマン2daysお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ結成10周年という事でもっと大きい所でって言って、本当に横アリ、ガイシ、城ホやってくれるの嬉しいなぁ♡MCの「いつかみんなが来なくなっちゃう日があるって知ってる」ての、めちゃくちゃファンとして信用ならなくて言われるの辛くもありましたがw、互いに儚くてなんかいいなと思いました。また行きます。だからフォーリミもまだまだそこにいてね。予め聞かされてたけどそれでもスコールのくだりはまじでおもんなかったョ^^ZeppOsakaBaysideも初めましてでした( ̄^ ̄)ゞ アクセス悪い。

f:id:twinkleV:20180201165519j:image

次はヨンフェスでまた会えるはず♡

 

 

f:id:twinkleV:20180201165543j:image

 

 

0119 出した手紙と出せなかった手紙。 

f:id:twinkleV:20180201165604j:image

f:id:twinkleV:20180201165734j:image