Fantastic Rider

ジャニヲタ❤︎ハロプロ(NEW!)❤︎日記と雑記。

withmyowneyes2018.08

私が小学生だったら自由研究はらぶのアクスタ一択!みたいな8月。

 

f:id:twinkleV:20180831011014j:image

わたしはアイドルのピアスが好きすぎるけど、目標持って強い意志でピアス空けていない顕嵐くんを責めることはとてもできなくて、でも顕嵐くん絶対ピアス付けたら最高だよ…と思ってたので(ノンホール)ピアス姿が見られて本当に夢のようだった〜〜( ; ; )駿ちゃんだいすきだいすき!!


f:id:twinkleV:20180831011019j:image

特に「おれクビですかぁ〜?」の駿ちゃんが素の顕嵐くんに近いというか、顕嵐くん特有のひらがなっぽい喋り方で可愛くて好きだったなぁ。この撮影が2017年〜3月頃だったようなので、顕嵐くんは駿ちゃんの後にトンボくんの経験したんだよなーって思うと顕嵐くんの新しい最新の演技ももっともっと見てみたいなぁ。

 

Milky way*・゜゚・*:.。・*
f:id:twinkleV:20180831011021j:image

店内も「冷房付いてる?」ってレベルで、店員達の「とにかく人捌く!」ってスタンスの塩対応接客、いい意味でよかったわー\(^o^)/(笑)あとみんな注文は暗記スタイルなのがかっこよかった。あそこまで割り切ってると店とのギャップが最高だった(笑)(褒めてるよ)


f:id:twinkleV:20180831011004j:image

 

蟹座のパフェ(*´∀`*)
f:id:twinkleV:20180831011007j:image

6月25日は13星座だと双子座に該当したんだけど、私の中で藤ヶ谷くんは蟹座ーーー!って感じなので蟹座にしたっ!もっともっと星座モチーフとか星モチーフのお店が増えますように★池袋にちゃんと来たの初めてだったなぁ。慣れるともっと楽しいんだと思う。

 

 

f:id:twinkleV:20180831011000j:image

 

❤︎吉沢亮くん❤︎
f:id:twinkleV:20180831011030j:image

これは女児高生なのでどうしてもキンプリのペンライトが欲しくて買いに行ったのだけど、なんせ振る現場がないので吉沢亮さんに一役買ってもらったの図です。

f:id:twinkleV:20180831022447j:image

キンプリ本当にデビューおめでとうだよ〜〜♡

 


f:id:twinkleV:20180831022444j:image

 

 

0830。顕嵐くん21歳お誕生日おめでとうでした〜。何があっても幸せならOKです!!!

f:id:twinkleV:20180831011011j:image

 

 

キスマイのツアーが7月に終わった段階で、私の2018年の夏は実質終わっていたし、8月は現場が何も無かったので特に今年の夏は長かった気がする(笑)ずるずるーっと間延びしたって感じの長さだったんだけど、でもそれが苦しかったかって言われるとそんな事はなく、むしろ気がラクでもあった\(^o^)/ずっとずっと気を張ってたんだなぁって思ったし、たまにはこんな8月もありかなーって、いまは。(ジャニヲタで8月に現場が皆無な年って中々ないかもしれない!とも思うし)

デビュー7年目のツアーにして、昔のご縁が数年ぶりに再び巡ってくる、という事が多くて個人的になんだか懐かしい思いとかもしていました。私は、「いつだって今が最高!」主義なので「今の私に!今、会ってほしいよ~~!」って人がたくさんいるから、また巡り巡って今までにお会いした皆さんともまた会えますようにと思っています。キスマイ冬コンやらないかなぁ~~。冬コンは顔が汗でドロドロにならないから好きだよ。コート着ても脱いでもかわいい♡って服を着たい。キスマイ、毎日キスログ更新してくれて本当にありがとう。まいにちまいにちがんばれるよ~。みんなで9月もがんばろうね!!!