Fantastic Rider

MY FAVORITE

withmyowneyes2018.10

浪人確定したり、キスマイの冬コン決まったり(言霊ありがとう!!!)、デート7本回した10月でした。(モテ期到来してると思う)みんなデートしよ。

 

f:id:twinkleV:20181030153218j:image

メイクアップレボリューションのハートハイライター♡もうほぼ冬だし、最近夜デートを控えまくってたからちょい前に買った。ノーチーク派閥の女だからハイライトとシェーディングを使い分けて顔に陰影を出すのが好きだけど、それ以前に二重幅が毎日行ったり来たりでメンタルが死ぬ。毎日がダウンタイムかよ。目が事故ってる日に会った人みんなにめちゃくちゃ可愛い日に会ってくれ、て思う。心が病むと人の二重幅しか見れなくなるよ…………

 

痩せて発掘された鎖骨みて。
f:id:twinkleV:20181030153234j:image

ああ私って鎖骨あったんだ、みたいな。

 

ふっかとひかるくんの舞台用に新調したレターセットと雪のシール。(わかりにくい)
f:id:twinkleV:20181030153325j:image

雪のシールが売ってる間に買い溜めしとかなきゃ〜。今まで舞台でお手紙出すときは時期や役(なければ本人のイメージとか)に合わせたポストカードとか探して買ってたけど、時間がなくてこの度初めてレターセット使ってみた。普通にめちゃラク(笑)ひかるくんにはきちんと「ピアスが!!!最高!!!」という思いを書き仕留めました。立て続けにファンレター出せる現場続きってめちゃくちゃ幸せだよ〜。

 

26日。「キャッシュ・オン・デリバリー」観劇。
f:id:twinkleV:20181030153331j:image
f:id:twinkleV:20181030153301j:image

とにっっっっっっかく最高だった。「あ、この舞台って最高の舞台なんだ!」って気が付いた途端に東京公演も余裕で行きたくなったけど、全然チケット見つかんねぇ。これは多分ジュニア出演の外部舞台あるあるだと思うんですけど、謎に初日直前にしてめちゃくちゃチケット出回るんですよね…(それで私も10/26のチケを買ったので)それこそ、そこそこの席でも割と安価で…なのに初日が始まると途端に舞台の内容の良さにリピーターが一気に増えるのか、出演時間や立ち位置を把握したヲタク達が動き出すのか、途端にチケットが市場からどっと消えていくんですよね……あの時の、水面下で静かだけれど大胆に世界が動いてる感じ、私は結構好き。ヲ、ヲタク〜〜!!って思う。やっぱり舞台を見るって行為がとっても好きだなぁ。声を出して笑っていい舞台って初めてだったんですけど、本当に面白くて、かっこよくって2人の良さがめちゃくちゃ引き出されている舞台だった。東京公演も頑張ってね♡とりあえず深澤くん結婚しよ!!!!!

 

翌日27日は「愛と青春キップ」を観劇に東京まで。
f:id:twinkleV:20181030153345j:image
f:id:twinkleV:20181030153226j:image

前々から決まっていた予定な訳だし、きちんと算段踏んでいくつもりだったのに結局チケット捌くのも足を手配するのも超直前になってしまったし、それに伴って当日も超グタグタとしてしまったので本当に反省している。往復新幹線のプランで取ったら直前なのもあり、 "12時開演に間に合うことが出来て残席がある便" が6:03新大阪発しか無くって、4時起き5時家出発のパターンだったんですけど、私の地域っていつも5時頃のタクシーの配車が全然出来なくって、運良く個人タクシーで来てくれるところが見つからない限り事前予約自体出来ないんですよね!!なのに今回は直前過ぎてそれも無理で(わたしが悪いんですけれども)、その時点で5時に家を出発していては間に合わないので、4時半から30分駅まで歩く前提で、歩きながらその道中で拾えたらタクシー乗ろうっていう計画だったんですけど、起きたら超大雨だし(曇り予報だったじゃん!!!!!)もう無理…となった。案の定一日顔もキマらないし、朝めちゃくちゃ眠気と闘いながらバババーっと化粧したが故に化粧もボッッッッロボロでとにかく気分は最悪だった…結局10分くらい歩いたところでタクシー捕まえれたんですけど救われたのはそれくらいで、もうその日1日ダメ!!って感じの日でした。こういう日、めちゃくちゃ凹むからほんとにほんとに……


f:id:twinkleV:20181030153315j:image

f:id:twinkleV:20181031125238j:image

宮舘くんからのお花と、佐久間くん&深澤くんの連盟でのお花。メンバーからのお花って見たのはじめて。(いつもあまり花に執着していないのも大いにあるが…)(それこそキャッシュオンデリバリーにも宮舘くんからのお花が来ていたらしい)メンバーからっていいよねぇー♡

 

今回ご一緒してもらった渡辺担のお姉様と公演後にうどん。クリエあたりの工事が終わっていて綺麗になっていたー!

f:id:twinkleV:20181101045735j:image

(↑めちゃくちゃ後出しだけど出汁はめちゃくちゃ美味しいのに麺がバッサバサだった…)自分のダメだなー、こうならなきゃなーっていう面を本当に強く実感したのできちんと勉強しておこうと思います。

 

1031 HAPPY HELLOWEEN

f:id:twinkleV:20181031175621j:image

みゅお誕生日おめでとうでした♡本当に努力熱心な人だから、みゅの見学情報の類を見かけると、早くみゅーとくんが好きなだけ踊れるステージがありますようにと思ってしまうよ。良い一年になりますように。またあらみゅのうちわ振らせてね。

 

ふっか(スワン)の白い手に光る結婚指輪と、ひかるくんの左耳のピアスをフルで見られたからもうしばらくは元気出せるよ〜〜。今年も残り2ヶ月がんばろうね。キスマイ当たってますよーに♡