Fantastic Rider

MY FAVORITE

大吉の札 信じるのさ めげなきゃ 縁起がいい

定期的に脱毛器を当てる。今年中に何箇所かは脱毛し終えたい。iPhoneを買い替える。毎日髪を乾かしてから寝る。新しいドライヤーを買う。今の視力に合わせた眼鏡を作る。普段使いも出来るように似合うやつ。白いスニーカーを買う。今持っているのがあんまりにもボロボロすぎるので。緑のスタンスミスが欲しいけど、合皮の3000円くらいのでもいいや。エスティーローダーかRMKかTHREEかNARSのファンデに乗り換える。めちゃくちゃ気の強そうな美人のBAさんに優しくタッチアップされたい…………。劇団四季のリトルマーメイドを観に行く。3月までに厄除けに行く。あんまり怪しくない占いを受けにいきたい。1人はちょっと怖いから誰かと行けたらベスト。もう一度下着のサイズを測ってもらいに行く。それから下着と靴下を一新する。いつ脱がされてもいいような下着を常に纏って生活する。毎日小顔マッサージする。持っている腕時計の電池を全部替えにいく。パーソナルカラーと骨格診断を受けに行く。資生堂のメイクアップレッスンを受けたい。予約取れるかなー。ブランド物の香水を買って毎日良い匂いを纏う。気になる箇所があるのできちんと歯医者に通う。虫歯の治療っていくらになるんだろう。YONFESに行く。運転免許を取る。髪の毛を胸くらいまで伸ばす。春くらいに藤ヶ谷くんの舞台があれば最高。そのままコンサートがあったらもっともっと最高。夏も冬もコンサートしてくれるのがめちゃくちゃ楽しくてベストだけど、無理なら8月から2ヶ月くらいのゆるめの長めのツアーをしてほしい。ツアーが決まれば全会場行きたい。お金をたくさん稼いで、お金のことで精神をがりがりさせない。人や物、何事にもいいところを見つけられるようになる。モテたい。誰かに大切思ってもらいたい。東京に行っても有楽町で惰性的に過ごすのをなんとかする。東京開拓する。ヴィヴィアンの財布に買い換えたい。毎日ビタミンBのサプリをのむ。撮りたい写真を諦めない。貯金する。ファンデーションを厚塗りしない。シチュエーション別にカバンの中身を晒す記事を定期的にたくさん書く。眉ティント買う。ブログのトップに固定する記事を最新版に変える。5日に1記事くらいは書けるようになりたい。実はまだ書き終えていない2018年の振り返りと、2018年買ってよかったものを早いうちにこっそり書き上げる。幸せになる。本年もどうぞよろしくお願い致します。

f:id:twinkleV:20190109143210j:image

今週のお題「2019年の抱負」