Fantastic Rider

MY FAVORITE

追えば霧となるあなたを 今日も想うだけ 月のように

バレンタインデートはしてくれたのに、それ以降何も誘われないし、なんとなく自分からがっつくのも間尺に合わないような気がして、なんせ太ったし、肌も荒れてるし、コンディション悪いんだし。自分から誘ってまで会うなら今じゃない方が良くね?とか強がって、ラインも自然消滅したりで、結局ホワイトデーに会えないまま終わってしまった。目標も目的もないまま惰性で毎日生きている。毎日が消化試合のようで、とりあえずで労働を繰り返しているのに、その割にお金なさ過ぎて笑えてくる。だいじょうぶ、だいじょうぶ、来月には富豪になっているからさ。太ったり痩せたり、肌荒れしたり治ったり自分の調子が不安定すぎて心配になる。こういう時にもう一人くらい仲のいい男の人がいたらいいのになって思う。パパッとドライブに連れ出して欲しい。はーーーーたぶん彼女にしてもらえることもない、遊びの関係に何を期待しているんだろうな。自分がダサくてやんなる。まだ何も始まってないのに、このまま自然消滅したらほんまに泣く。

安価でなおかつ効率的に腹が膨れる場所として、マクドナルドを3日連続でチョイスしたら、とたんにお腹がぽっこりしてきた。痩せても一瞬で取り戻せるの、辛いなぁ。炭水化物と脂というやつは本当に。私は食事制限よりもマッサージをした方が見た目に変化があるし、砂糖をなるべく経てば肌荒れもそこそこ治る。夜は寝過ぎるよりも5時間睡眠くらいがベストだし。わかっていても、自分にとってベストな生活を維持するのは難しくて、ほんと。涙出ちゃうな。辛ラーメン食べたい。トロが食べたい。少なくともあと4キロは痩せたいし、髪の毛のプリンをなんとかしたい。エリクシールの化粧水とキュレルの化粧水が欲しい。細めの描きやすいアイブロウペンシルと眉ティントも欲しい。早く全身の脱毛を終わらせたいし、背中のムダ毛処理にはセルフの限界があるし。春は嫌いだけど春服は欲しいし、白いスニーカーは一生白いままでいて欲しい。なんでこの私が3/31の顕嵐くんのイベントが当たらないのか理解出来ないし、かと言ってスタンディングに積むガッツが無いし、入るかまだ迷ってるし、車もバイクも免許取りたいし、一生お金がなくて心を切り詰める生活からはおさらばしたい。3月は身を粉にして働いたから、頑張ったから、生活の中で色んなことに見返りばっかり求めちゃいけないってわかってるけど、それでもたま~~に見返り欲しいなって思っちゃう。コンサートのアリーナ角地が当たりますようにとか。FREE HUGS楽しみ。当たりますように。藤ヶ谷くんのドラマにラジオ、Fから始まるツアータイトル、きっと最高の1年になるよ。楽しもうね。