Fantastic Rider

MY FAVORITE

withmyowneyes.2019.03

あとで日付詐称するかも/(^o^)\1ヶ月終わるのが本当に早くてたまげる/(^o^)\

 

すーしー♡

f:id:twinkleV:20190404094156j:image

 

最近甘いものが苦手になった反動で、たまーーにものすごい量の甘いものを食べたくなる……

f:id:twinkleV:20190404094231j:image

最近、昔は苦手だったけど今は好きなもの、またその逆の変動が多いので、食の好みは変わるって本当だな…と、しみじみ。

 

3/21スト。
f:id:twinkleV:20190404094201j:image

 

海ー!空ー!こうちゃんのものー!by溺れるナイフ
f:id:twinkleV:20190404094219j:image

 

f:id:twinkleV:20190404094206j:image

 

東京駅一番街の桜。普段の青のキラキラも好きだけど、桜も可愛いねぇ。
f:id:twinkleV:20190404094210j:image

 

3/31 つなげるつなげるつなげる。
f:id:twinkleV:20190404094226j:image

後ろの桜と撮りたかったんだけど(笑)

 

顕嵐くんを、一年越しにやっと生で見れて、取り急ぎ寿司だ!!!となったので、寿司を食べて帰りました。
f:id:twinkleV:20190404094215j:image

 

 

令和まで1ヶ月。平成最後の1ヶ月。刹那的に生きてみせよ。