Fantastic Rider

ジャニヲタ❤︎ハロプロ(NEW!)❤︎日記と雑記。

withmyowneyes.2019.04

桜を満開まで待とうと欲張るから毎年乗り遅れてしまう。

f:id:twinkleV:20190430012535j:image

花見行こうって話してたけど誘われないまま、そのまま、春が終わりそう。わたしに春が来ない。

 

半分に割ったらぴったり食べ頃だったから嬉しかった。

f:id:twinkleV:20190430004729j:image

まぐろと一緒に醤油とみりんに漬けて、丼にしてペロリと食べたい。

 

最近買ったパックの中で私と一番相性が良かったパック。
f:id:twinkleV:20190430004657j:image

 

必死に覚えているところ。
f:id:twinkleV:20190430004709j:image

 

セーター全部閉まった途端にやってくる寒波。生きていくということはむずかしいね……\(^o^)/
f:id:twinkleV:20190430004715j:image

 

ぴこぴこ。きらきら。
f:id:twinkleV:20190430013121j:image
f:id:twinkleV:20190430013118j:image

 

 

お財布入れるお守り。招き猫。

f:id:twinkleV:20190430013309j:image

 

平成も令和もふじがやくんがすき。
f:id:twinkleV:20190430004652j:image

 

令和もよろしく。なにとぞ。優しくしてね。