Fantastic Rider

MY FAVORITE

withmyowneyes.2019.06

あっという間に7月である。今年も折り返しだ!いやまじで?

 

美味しいものたくさん食べた!

f:id:twinkleV:20190704082353j:image

 

強火の私のヲタクなら気が付いてるとは思うけど、相当くら寿司とたら白子が好きだよ。
f:id:twinkleV:20190704082419j:image
f:id:twinkleV:20190704082439j:image

最近はトロ系が好き。これはビントロ!♡♡
f:id:twinkleV:20190704082400j:image

 

ものすごい高級感!と思って買ってみたマスク。
f:id:twinkleV:20190704082425j:image

使い心地はビミョーだった。着けたままのんびりしてたらすぐカピカピになる.....\(^o^)/

 

ATMから下ろしたら変なところで折れ癖が強くついてる諭吉が出てきたので、折り目に合わせて折ってみたら綺麗に1億円になった(笑)気になって調べてみたら1万円札をこうして保管すると金運が溜まるというジンクスがあるらしい。笑
f:id:twinkleV:20190709072854j:image

願掛けやおまじないに頼る気持ちはいいけど店員さんに出すときはきちんと伸ばそうね。お姉さんとの約束だ!(キャッシュレスはいいぞ!)

 


f:id:twinkleV:20190704082405j:image

 

ゆにばー!
f:id:twinkleV:20190704082429j:image
f:id:twinkleV:20190704082331j:image
f:id:twinkleV:20190704082412j:image

 


f:id:twinkleV:20190704082327j:image

 

0622-0623福岡*・゜゚・*:.。・*
f:id:twinkleV:20190704082336j:image

 

屋台って初めてだった!@天神
f:id:twinkleV:20190704082323j:image

 

ホテルの朝食を愛しているのに前日に暴飲暴食したせいで食欲もなければ、盛り付けセンスも壊滅的にない人の画です(^。^)
f:id:twinkleV:20190704082434j:image

食生活をないがしろにして痛い目みたばかりなので、最近はまじで体調に気を使っている(つもり)。食品添加物のこと一生愛しているけどなーーー!

 

福岡楽しかった。今記事書いてるけどいつ出せるかな〜。物凄い勢いで日々が過ぎていくのでまじでさ…
f:id:twinkleV:20190704082349j:image

 

0625☆世界で一番幸せでいて。

f:id:twinkleV:20190711141341j:image

 

やっとなんか、わたしのターンきたぞ!って思ってる。人生多分イージーモードだ!!今日も可愛い顔面作り上げて生きるぞ。みんな下半期も頑張ろうね!!!!わたしも一生懸命頑張るから!!!明日やっとキスマイ大阪だああああああ*・゜゚・*:.。・*