Fantastic Rider

MY FAVORITE

withmyowneyeys.2019.07

もう7月も終わるってまーじかっ?!

夏に負けるな!みんながんばろうね!

f:id:twinkleV:20190726053247j:image

 

スタバのレモン。クラッカーがザクザクしてた。ここ2年くらいで甘いものがあんまり得意じゃ無くなったんだけど、フラペチーノは好きそうなのが出てたら定期的に飲みたいと思う。飲むと心が潤うので。 

f:id:twinkleV:20190726053314j:image

でもすぐ変わってしまうから飲みたい時に飲むのが難題でもある…スタバのツイッターフォローしてるけど全然今やってるのが何かわかんないよ…(それはがんばれ)

 

0709 R.I.P. ジャニーさん。事務所のコメントが最高で最強だった。トニトニまで本当にすぐそこで、本当に悔しい。

0712キスマイ。「You美味しとこ連れてってあげるよ〜(ジャニーさんの真似)」「「デニーズww」」」ってなったのが、実際にジャニーさんと触れ合いがなかった人たちにしかわからないテンションなんだろうし、それがなんだかすごくよかった。
f:id:twinkleV:20190726053349j:image

天井に向かって\ジャニーさーーん/ってみんなで呼びかけて、がやちゃんも天井に向かってキスをしていた。なんだかものすごいものをみたわ。ファンが勝手に、こう思ったのでは?と好き勝手言うのは鬼クソどうでもいいけど、本人たちが話す姿はとてもよかったよ。本当に凄いものをみた。ジャニーさんも、キスマイも、だいすきだ!!!

 

0713キスマイ前にビュッフェ*・゜゚・*:.。・*
f:id:twinkleV:20190726053322j:image

さくらんぼ(のムース)きゃわ!!!!!

記念日で予約をしてくださり、薔薇をいただきました。お花を貰う人生が久しぶり過ぎた。北山担たちが「まりなが団扇持ってない代わりにがやちゃんにお花渡そう!」「絶対ツイッターにかかれる!」などと騒ぎ出してめっちゃくちゃ愉快だった。
f:id:twinkleV:20190726053311j:image

そういうところが、好きなんだよなぁ。

そして最高な北山担チョイスのムービースターという名前のピアス。
f:id:twinkleV:20190726053343j:image

嬉しいし、名前もピアスも超可愛かったからそのままコンサートに着けて行った〜(*´∀`*)

からの肉ーーーーーーー!!

f:id:twinkleV:20190731122441j:image

 

 

 

オーラス終わりはたまちゃんでごはん!
f:id:twinkleV:20190726053255j:image

 

友人の人生初 焼きそば(^。^)
f:id:twinkleV:20190726053330j:image

 

BLACKBERRY&BAY♡
f:id:twinkleV:20190726053318j:image

 

北山担から貰ったステッカー。
f:id:twinkleV:20190726053259j:image

可愛いから使いたいけどどこに使う?って色々悩む。防振を10倍から12倍に乗り換えようとおもっているので乗り換えたら防振に貼りたいな。

 

 

f:id:twinkleV:20190726054508j:image

 

今年のツアー完走!
f:id:twinkleV:20190726053303j:image

超超超楽しいツアーだった!

 

鍵につけていた東京大神宮の恋愛御守りの紐が切れてしまった模様。なにか良いことありそう♡
f:id:twinkleV:20190726053326j:image

 

その代わりにと言ってはなんだけど、今年のキスマイグッズのコードクリップのハトメにキーリングを通してキーカバーっぽくしてみた。
f:id:twinkleV:20190726053244j:image
f:id:twinkleV:20190726053337j:image
f:id:twinkleV:20190726053353j:image

可愛くてお気に入り。てか仮面のキーカバー可愛いよねえ。わたしはすごい気に入っている。 

 

遠征と同時進行で怒涛の7月の歌番組の波もなんとか(まじでギリギリ)乗り越えた…\(^o^)/1つあたりの番組が長すぎて、欲しい部分だけ編集したら15分とかになるんだけど、わたしはとりあえず全編録画する派だからその纏まった時間を確保するのがまじで大変だった\(^o^)/とりあえずしょーぷれが最高ということだけ聞いて真夏と太陽のやつしか見れていない\(^o^)/あれはシャブ…

ミラツイもやっとダビングしましたとさ。思い入れのあるディスクになった。
f:id:twinkleV:20190726053306j:image

当たり前なんだけど当たり前じゃなく、藤ヶ谷くんが今までこなしてきた、それこそ選んで来なかったお仕事の全てに意味があり、学びを繰り返してきてくれたということを痛感するばっかりだった。全部繋がってんじゃん!って気が付いた時は興奮したなぁ。ドンジュアンも本当に楽しみだし、本当に大事な大事なディスク。勇吾も圭吾も幸せでいて。本当に圭吾のフリをする勇吾が私はだいすきだった。

 

SODA!
f:id:twinkleV:20190726053251j:image

 

土用の丑の日。鰻は本当に美味しいな…

f:id:twinkleV:20190729082208j:image

すき家のうなぎ牛丼にしました。

 

 

藤ヶ谷くんお仕事がんばれーーーーーー!
f:id:twinkleV:20190729082159j:image

本当に多分忙しくていっぱいいっぱいだろうにキスログの毎日更新のありがたみを本当に本当に感じる。いつまでやってくれるんだろう。いつか終わってしまうのかもしれない、と思うだけでほんとうにさみしい。毎日更新終わってほしくない〜。7/28の「短くてごめん。」は彼氏からのラインみがあって萌えた…!毎日更新本当ありがとーーう!!

 

今日も今日とて夜な夜なレコ整理、するのだ。
f:id:twinkleV:20190729082203j:image

 

この加工、なんだかちょっと数年前みたいで良くない?

f:id:twinkleV:20190731122753j:image

たっっっっっっのしい7月だったな。キスマイのヲタクをすることで中高であんまり体験できなかった青春を、いま、している感じするな〜。8月も脳が溶けるくらい楽しい夏になりますように。