Fantastic Rider

MY FAVORITE

withmyowneyes.2019.08

歯医者の治療も終わったし、教習所の一段階も終わったし。ふぅ。なんか秒ですぎた割にはお金がなさ過ぎて静かに生きていましたね。特に何もしていないです。8月の日記。

 

梨♡

f:id:twinkleV:20190901013719j:image

 

キウイ。わかりにくいけどゴールドの方。
f:id:twinkleV:20190901013724j:image

 

桃!

f:id:twinkleV:20190901013658j:image

果物多分好きなんだけどあんまり食べる習慣がない……ので食べると、ああ美味しいとなる……w

 

コスメ断捨離。なんかもうほぼ入ってないだろうってやつと、あんまり気に入ってなくてしばらくそしてこれからも多分使わないよ、みたいなものたちをバンバン捨てた。
f:id:twinkleV:20190901013706j:image

サンローランのブラープライマー好きだったからまた買いたいけど、下地冒険したいのでまたいつかね*・゜゚一生欠品中のボビーの下地か、友人に贈ったら絶賛されていたアディクションの下地が次の候補です。


f:id:twinkleV:20190901013648j:image

ビューラーとエテュセのマスカラ下地とバクサムのグロスはリピ済み。マックのリップガラス、大好きだったけど大好き過ぎて秒で終わったな…。

マジョマジョのマスカラはダマになるのとお湯オフは良かったけどそれ故に、ちょっとした涙とかでもすぐよれたので処分。ちふれのリップライナーは色も使い勝手も良かったけど持ちが良いわけではなくて、あってもなくてもいいって感じで使ってなかったので処分。

眉毛はすっぴん時には顔が終わるけど自眉を極限まで薄く短く整える方が、わたしは上手く描けるし、見た目も良いので、結果眉マスカラをするという概念が無くなったので眉マスカラ全体を処分。セザンヌの鉛筆ぽいアイブロウは強く書かないと色がのらないしパウダーで眉を書く方が好きになったので処分。

ビューラーはまつげのモチベによっても変わるので複数所有したいなと今検討中です。この夏テキトーに生きすぎて割と日焼けしたのでファンデ難民だし根本的に色々難民すぎて一新したいと考えているところでぇぇぇす……

 

 

エシレ様♡
f:id:twinkleV:20190901013712j:image

 

爪を塗ったら現場です!

f:id:twinkleV:20190901013645j:image

この度人生で初めてくらいの甘皮処理をしたら塗りやすいし、見た目も綺麗だし、で驚いた。セルフなのでそんな綺麗に出来てないのかもしれないけど、定期的に甘皮処理しようと決めた。みんなもした方がいい。爪に何も乗せなくても甘皮処理してるだけできれい。

 

エッグベネディクトを食べた朝はどうしてこんなにも満たされるのか。
f:id:twinkleV:20190901013638j:image

 

「何者」ぶりの銀河劇場。
f:id:twinkleV:20190901013729j:image

 

もうねーーーちょーーーーかっこよかった。
f:id:twinkleV:20190901013733j:image

 

Happy birthday*・゜゚・*:.。・*
f:id:twinkleV:20190901013702j:image

 

公演後は運河を見ながらディナー(//∇//)
f:id:twinkleV:20190901013633j:image

 

秋服に分類されるであろう生地感の服を着ていったのですけれども、新幹線やレストランでは寒い、でも外は暑い、歩いている時や公演前後は汗をかく、みたいな1日で汗かいたり震えたり、体調も崩しそうだったのでR-1。自分の体調管理は自分でするしかない。間違いなく。
f:id:twinkleV:20190901013652j:image

最近また生活バランスめちゃくちゃで不眠ぽくなってるのでそういったところも合わせて9月からまた、人生を頑張るぞ!おっさんずラブの映画がはやく……みたい……