Fantastic Rider

MY FAVORITE

withmyowneyes.2019.09

マニキュアを塗る行為がそもそも得意じゃないのだけれど、マニキュアは安かろう悪かろうみたいなところあるなと感じることの多いアイテムのひとつ。

f:id:twinkleV:20190927031545j:image

キャンメイクは安いのに塗りやすくて液もダメになりにくい気がして最近のお気に入りです。

 

夜中に思いつきでやってみたら気に入ったネイルです。(都合で速攻落とした)
f:id:twinkleV:20190927031623j:image

 

 

ディズニーシーーー!ソアリン!乗ってきたよ!!
f:id:twinkleV:20190927031555j:image

 

うまく言えないけど、「大切な人と乗りたい」という感じです。
f:id:twinkleV:20190927031541j:image

 

ドンジュアン❤︎*・゜゚・*:.。・*
f:id:twinkleV:20190927031535j:image

 

シーで買ったポストカードがぐうかわだったのでこちらでお手紙を書きました。
f:id:twinkleV:20190927031551j:image

藤ヶ谷くんが「ぜひ観に来てね」のニュアンスで言う、「ドンジュアンに抱かれに来て!」と言うのが「どんなノリなんだよwww」と思っていたんだけれど、観劇した後にめちゃくちゃ納得した。あれは観劇しに行くと言うより抱かれに行くだわ……

めちゃくちゃいい舞台だからこそ今年のMCで、藤ヶ谷くん「ぜひ見に来てください」  ヲタク「いやいやいやチケットがねーーーーーーーーーよ」ってなったのを思い出すな……機会損失だ...............次はきちんと当てたいな。自分で自担の大勝負な仕事が当てられないとき、自分のメンタルが早々に死ぬ。チケット手配完了するまでは冷静に楽しみ<<<<<<<<<<<<<<<焦りだったもんな........精神衛生のためにも自分が強くなることが必要٩(^‿^)۶

 

今治タオル〜〜。ドンのグッズです。
f:id:twinkleV:20190927031615j:image

来年のツアー、ドンジュアントートだらけかな?よくわからないけれど個人的にグッズデザイン安室ちゃんぽい感じですきです。タオルもフェイスタオルの大きさで嬉しいし、使いやすいデザイン+今治タオルで1000円は安い気がしている。(デザイン全く見えない写真でごめんね。また晒すのでぜひ。)

 

 

くそおもんね!!な、デートをそさくさと切り上げて一人でおっさんずラブを観に行きました。
f:id:twinkleV:20190927031603j:image

 

 

 

友人と懐古芸にハマっていて、一緒に見た映像。あまりにもタイムリーなMCにうるうるしていた。近いうちに一緒にライブ行こうね。

f:id:twinkleV:20190930101318j:image

 

そして約束していた激辛を一緒に食べた。キュウソを流して一緒に歌いながら、友人が作ってくれるのを私はひたすら見ていた。(←なんかしろ)
f:id:twinkleV:20190927031612j:image

翌日2人して見事に胃が荒れたwそれでも人は定期的に激辛が食べたくなるのはなんでだろう。

 

横浜駅で飲んだチーズティー!タピオカトッピング!美味しかった!

f:id:twinkleV:20190930111639j:image

タピオカ普通に好きだけど、単純にコーヒーが好きすぎてあまり飲むことが無かったかもしれん……

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
f:id:twinkleV:20190927031619j:image

  

0913★念願!ひさびさのランド!2年ぶりに一緒にインパです!*・゜゚・*:.。・*

f:id:twinkleV:20190927031529j:image

これの発売日ーーー!(もちろん合わせて行った)藤ヶ谷くんのうちわ今まで一つも袋から開けたことがないのに、スタァのうちわを秒で開封してブンブン振ってるわたくし。ショーパレでうちわ振るのも超楽しくて、ジャニ現場でうちわ持たない主義なの、それでいいんか?と自問自答すらしてしまったww

 

タピオカー!あんまり紅茶の類を好きではない割にこれすごい好きだったんだけど、量が多くてお腹ちゃぷちゃぷになったwこの日すごく涼しくて快適な気候だったので、真夏向けの商品だったんだろうなーというかんじ!
f:id:twinkleV:20190930101254j:image

 

友人のぐさんがかわいい!!!
f:id:twinkleV:20190927031521j:image

 

占いしてもらったやーーつ!
f:id:twinkleV:20190927031607j:image

 

前私が行ったディズニーランドの記憶が割と劣悪だったので、もはやランドアンチみたいな立ち位置で居た気すらするのだけれど、めちゃくちゃめちゃくちゃ楽しかった!!ありがとーーーーーーーーーーーーーーーう!!!!

f:id:twinkleV:20190930110748j:image

シーにハマったのもこの友人のお陰で、いつも一緒に行くディズニーリゾート(も)楽しいです!!大好きだよ!!!ありがとう!!!

  

沖縄のお土産ルルルン。

f:id:twinkleV:20190930110903j:image

ゴーヤエキスとアセロラエキス入りのようなんだけど、よくわからないこの香りが結構好きwこの夏パックを冷蔵庫に冷やしておいて使うというのが結構気持ちよくて、毛穴もキュっとなりそうで続けたいんだけど、もうそろそろ冷たくてヒェーとなる日も出てきたw冬も持続できるんかな......むしろ冬は湯煎したいくらいなのでは……太陽なんてなんくるないさってのが今の自分にぴったりすぎる(詳しくは後日……)

 

 

記憶にねぇんだって!

f:id:twinkleV:20190930111423j:image

きーおーくーにーごーざーいーまーせーん!

 

 

最近は1日の外出とかでも時間あったり、気が向いたら爪塗ってたり。
f:id:twinkleV:20190930110909j:image

このキャンメイクカラフルネイルズ N25のラメが超可愛くて、ホログラムをそのまま爪に貼った感じでジャニヲタの血が騒いで超好き……でも甘皮処理始めてからか意外と素爪でいるのも好きです。

 

たいわんに行きたいわん…と思いながら10月も頑張りまっしょい〜〜!私は更新を頑張ります。