Fantastic Rider

ジャニヲタ❤︎ハロプロ(NEW!)❤︎日記と雑記。

withmyowneyes.2019.10

キスマイのANNP始まったり、やっとこさDVDの発売日のお知らせがあったり、きたーまさんのanan発売されたり。

 

1002、ドンジュアン刈谷公演。

f:id:twinkleV:20191031031711j:image

また大好きな人に、新しい土地に連れて来てもらいました。本当に私はヲタクで良かったと思うな。

 

f:id:twinkleV:20191031031706j:image

去年の11月頃に35周年のセレブレーショングッズが色々出ていたと思うんだけど、このグッズ全般的に可愛すぎてめちゃくちゃ大事にしていて、でも今回がやちゃんにお手紙として1枚使ってしまいました。

本当にこのポストカード、超可愛いから(実物はちょっと厚めの紙で、なおかつ所々ラメがざらざらしてたりして超いい)がやちゃん絶対見ろよ?と思ったけど、千秋楽で自身のミュージカル需要に驚いていた説からのファンレターとか全く見てないだろぉ!となったタイムライン見ながら苦笑いしてましたよ…どんどこドンジュアン…なんてね…手紙なんて見ても見なくてもいいんだよ、幸せでいてくださいね…2019年、ドンジュアンに猛烈な恋をしたわ。千秋楽前のガヤログの座長の背中、後ろ姿の写真本当にかっこよかったな。あの背中に一生、魅了されていたいんだなぁ。まりを。

ドンぽいと聞いてからさ、なんとなく少プレのif回はまだ見れていない…

 

ミツヤで休憩*・゜゚・*:.。・*

f:id:twinkleV:20191031031435j:image


f:id:twinkleV:20191031031431j:image

 

 

最近ゾゾの買い替え割をめちゃくちゃ利用していて、ついでに要らない服も売りまくっていて、ここ数年で買った服たちは全て総入れ替えされているところ。これは今年買ったGYDAの半袖。
f:id:twinkleV:20191031031426j:image

どちらを前にしても着れるんだけど、どっちを前にしても谷間がっつり見えるので、私くらいの心にギャルを飼っている程度ではこの服街で着れねぇ!となって売りました。モデルさんの着用画像はめちゃくちゃ気が強そうで可愛いんだけどね…金髪ロングのギャルとかがヘソだしながら着ていて欲しい服です。(←実際に若干ヘソが見える丈)ゾゾの不用品買取はまじで査定額安すぎて、なんの足しにもならないけど、メルカリでちまちま写真撮って、包んで、送って…がどうしても面倒くさいので換金というより、捨てる一環みたいな感じで使うと「ポイント貰えたーラッキー!」ぐらいが気楽に使えていいなと考えています。時計とか鞄の方がまだ金額つきやすくて、3回利用してなんとなく、大体定価が6000円以下の商品は300円超えたら良い方かなと思っているww買い替え割りに関してはすごい良いと思います。予め査定額わかってるし、買い物した金額から引かれると得した感増す気がする。

 

 

10月前半くらいが一番蚊が多くて対策していました。
f:id:twinkleV:20191031031444j:image

なーつーのーおーわーりー。

 

これ本当は9月の写真な気もするけど。ま、いいか。(笑)
f:id:twinkleV:20191031031448j:image

やはりカフェオレが一番好きだな、特に飲食店で出るタイプの甘みがない(後からセルフで入れる)状態のカフェオレが本当に好きです。昔だったらあまーーーーいの飲んでたのにな〜w 市販は低糖とてある程度甘いのが多いけど、その甘さが美味しいということでもあるので、市販のコーヒーだったらマウントレーニアエスプレッソと、セブンイレブンのビターショットが好きです。(誰得)

 

 

冷蔵庫の中身は着々と冬の準備だょ☆f:id:twinkleV:20191031031417j:image

冬はやっぱり\あーるわん!/

昨年末は風邪を引きすぎていた気がするので…今年は健康第一で…。10代前半は毎年、年末年始になると猛烈な高熱を出していたのでそう考えたら、身体が強くなった気もするし、弱くなった気もする…今年は加湿器を買うっていうのは決めてある!

 

アサヒのマルチビタミン&ミネラルをしばらく飲んでいたのだけれど、晩年肌荒れの民には響くものが特に感じられず、お気に入りのエバレッシュに戻って来た。
f:id:twinkleV:20191031031440j:image

フェイスラインの肌荒れが首全体にも広がっているというか、降りてきている感じがするのでなんとかしたいです。というかここ数ヶ月皮膚系がズタボロなのでなんとかしたいです。

 

初めて教習所で泣いてしまった帰りに、また泣きそうになりながら歩いていたら前方にがやちゃんがいた。

f:id:twinkleV:20191031031736j:image

こんなに心救われることある?って思ったな…また話聞いてね。アイドルってほんまに偉大やな…私の大好きな人たちが頑張るぞーって思えるように、ファンとしてできることってなんなんだろ?

 

当たり前なんだけど、人は生きていく中で考え方が変わったり、目指しているものが変わったり、妥協せざるを得なかったり、色々あって、でもそれってその人が変わっちゃったとかじゃなくて、普通のことなんだよなと思った時になんかふっと気が楽になったな。昔からこうだからこうでいなきゃ、みたいな価値観がなくなり始めて、結構自分のしたいようにしています。見え始めている2020年、トニトニ!最高の一年にしような!私はその準備をもうはじめています。ミュージャックソン2019も超楽しみ〜!今年も残りあと2ヶ月だけど、あと2ヶ月しかない!と言って舐めないように頑張りたいな!頑張るぞお〜〜〜!!