Fantastic Rider

MY FAVORITE

withmyowneyes.2019.11

1日フライングで11月のん。

 

f:id:twinkleV:20191126024412j:image

 

ドンジュアンの薔薇。
f:id:twinkleV:20191126024337j:image

 

一時期、自分のことがめちゃくちゃ面倒くさくて、でも肌の乾燥が止まらなかったので、ニベア塗っときゃいいだろ、と自暴自棄になっていました。
f:id:twinkleV:20191126024422j:image

顔がカッッッピカピになった時にニベアソフトとリキッドファンデを混ぜる荒技をしてみたら、めっちゃしっとりしたけど、秒でデュロデュロになりましたとさ。もうでろでろとかでなく、でゅろんでゅろん。ニベアよりニベアソフト派です。

 

 

この時期をholidayと呼ぶ文化、日本でもっともっと発展して欲しい。特に理由は無いが、なんか私が惹かれるので。クリスマス前のワクワクからそのままお正月まで駆け抜けるこの快感を、クリスマスと御正月だけでは表せないだろ…毎日気持ちがholidayじゃん…だからholidayなんじゃん…みたいな話です。街中の煌めき全部ください。

 

ダイソーで買ったホログラムシール可愛すぎるだろうがよ!!!!
f:id:twinkleV:20191126024418j:image

なので手帳に貼ったり
f:id:twinkleV:20191126024333j:image

 

色々なものに貼るなど

f:id:twinkleV:20191128021029j:image

 

 

ドンジュアンの薔薇を、以前大好きな北山担がくれたピアスが入っていた袋にいれてみたよ!
f:id:twinkleV:20191128021024j:image

 

 

 

明日キスマイ台北かー!がんばれー!初めての海外パフォーマンス、出演時間で言えば短いのだろうか。「初めて」はいつも最初で最後。見てみたかったけどね。私は私で、私のことを頑張ります。良い海外初パフォになりますよう。いつか沖縄でもコンサートしてね。(私が沖縄に行きたいだけです)

それじゃあ師走も全速力で頑張りましょう!!