Fantastic Rider

ジャニヲタ❤︎ハロプロ(NEW!)❤︎日記と雑記。

withmyowneyes.2019.12

ほんとうに今日で2019年終わるんですか?

 

f:id:twinkleV:20191231013555j:image

今年のアドベントカレンダー成城石井で見つけたディズニーにしました。去年シーで購入したアドベントカレンダーは飴ばかりでガッカリしたけど、こちらは一口サイズのチョコで、形もどれも可愛くて楽しかった~!

 

やっとこさ電気毛布を新調しました。
f:id:twinkleV:20191231013601j:image

貼るカイロしかり、背中や腰が温まるだけで冬の過ごしやすさってだいぶ変わるよね〜。寒すぎて毎晩ダウンを着て寝ていたので、とても快適になりました。

 

 

ゾゾで服を買ったらゾゾヒートもらえた!やっぴー!

f:id:twinkleV:20191231013523j:image

真空パックみたいになっててかっこい!そして記憶が正しければ、去年ユニクロ煽ってた気がするので性能気になるところだけど、まだ開けれていない.......。(パッケージが格好良くて開けにくいw)

 

コードブルー再放送(と金ローで映画も)やってたよね~。テレビ+FODで毎日見ていました。コードブルーみながらウーバーイーツで寿司頼んで、これを休日と言うんだな。
f:id:twinkleV:20191231013541j:image

緋山先生を見て「ピアス2つ目開けよう」と決めた人生でもあったので(結果合計で5つ開けたけどw)、めちゃくちゃ緋山先生のピアス大好きだけど、オフの時だけ着けている白石先生のピアスもめちゃくちゃ尊くて最高なんですよね~~~~~!!!コードブルーめちゃくちゃ好きで、物真似も割と上手いと思っているのでw(レパートリーも複数ありますw)伝わる人と超超超!語りたいけど、中々出会えないんだよなぁ(泣)コードブルー大好きぞ!って方がいらっしゃれば是非お喋りしましょう…急募だよ……

 

カイロは桐灰担です。
f:id:twinkleV:20191231013604j:image

 

 

コナンのシャンメリーでメリークリスマス!f:id:twinkleV:20191231013528j:image

平次・*:.。・゜゚・*:.。・*

 

 

お歳暮の季節だねえ。
f:id:twinkleV:20191231013550j:image

 

セブンのクリスマスぽいパン!かわいいし、美味しかった~
f:id:twinkleV:20191231013533j:image


f:id:twinkleV:20191231013537j:image

毎日色んな菓子パンを食べているけれど、各社季節に合わせてパッケージに工夫を施しているのとか見るのすごい好きだなー。

 

富豪なのでR-1箱買いです。
f:id:twinkleV:20191231013546j:image

 

 

あのね、皆さま本年も本当にありがとうございました。今年はツアーがとにかく楽しかった。だから、ツアーのこと、そして、藤ヶ谷くんが闇を抱えた双子役に葛藤しながら頑張っていた日々の事や、初めてのミュージカルに挑戦してくれたこと、そしてその作品が本当に格好良くて素敵だったこと、どれも忘れたくないな。トニトニがやってくるね、みんな、良い一年にしようね。私は2020年、良い一年にすると決めています。そして今年も1年お疲れさま、本当にありがとうございました。良いお年を。みんな幸せでいてね。細々と来年も更新して行きます。暇な時に遊びにきてね。来年もたくさんお話し、聞いてね。