Fantastic Rider

MY FAVORITE

withmyowneyes.2020.02

花粉症ログインしています!

 

がやちゃんがガヤログ営業してくれたので翌日ゲットしました。

f:id:twinkleV:20200223191229j:image

 

新商品だったアポロヨーグルトが美味しかった。

f:id:twinkleV:20200223190612j:image

 

アポロ本家食べたら星が出た(^O^☆♪
f:id:twinkleV:20200223190603j:image

 

私の地域のウーバーイーツにやっとスタバが
f:id:twinkleV:20200223190631j:image

 

初めて食べたバターミルクビスケット美味しかった。ビスケット温めてくれていたし、ご丁寧に温かいものと冷たい飲み物の袋を分けてくれていた…やさ〜!!
f:id:twinkleV:20200223190619j:image

世界中の販売員の皆様の優しさ、愛しています!

 

 

桜味や桜のパッケージ可愛くて大好き。
f:id:twinkleV:20200223190600j:image
f:id:twinkleV:20200223190634j:image

 

久しぶりの星集め❤︎

f:id:twinkleV:20200223190623j:image

星だけなのかと思ったら

雲も*・゜゚・*:.。・*

f:id:twinkleV:20200223190958j:image

ルナのバニラヨーグルト美味しいよねぇ!!

 

なんと月と星のパターンもあった!かわいい〜!

f:id:twinkleV:20200227161635j:image

 

最近は昔貰ったブレスレットも着けています。
f:id:twinkleV:20200223190616j:image

 

化粧品ジプシーなので色々テキトーにやっています。(記録)適当じゃなくてテキトーね…。
f:id:twinkleV:20200223190627j:image

最近は、「あれ?わたし毛穴こんなに目立ったっけ?」という震え(主に目の下)と、みんな口を揃えて、若いうちから①日焼け対策②保湿③クレンジング だけは大切に、と仰っていたのでそれだけは守っていきたいな、と…

 

コーヒー豆×チョコは貴族の味…(たぶん)
f:id:twinkleV:20200223190608j:image

 

 

ご覧の通り食べて寝ていたら2月が終わってしまいました。来月もがんばろーね。

やっっっっっと度入りのメガネ買いました。

f:id:twinkleV:20200227164856j:image

 

色々あるけどがんばろーね。世界的にも色々ありすぎるけどね!!それでもがんばろーね!!また楽しくてキラキラして気が狂いそうな日々がやってるから、その日のために頑張ります。この半年の間にやっっっっとバイクの免許を取り終えた話とか、その過程に梅田駅で泣いてしまった話とか、カメラを売りに行った話とか、めちゃかわOLになった話とか、車の免許を取った話とか、会社がクソ過ぎて毎日泣きながら通勤していた話とか、そのあとOL退職した話とか、いつかちゃんとさせてくださいね。いつかね。

 

せ〜いやせいやくんせいや〜!(ハイッ!)うまみ〜!うまみ〜!うまうまみ〜!

 

がやちゃん2月ほぼ毎日更新ありがとお〜!