Fantastic Rider

MY FAVORITE

Withmyowneyes.2021.01-03

このまえから、新しい土地に引っ越して来ました。一人です。とはいえ最近は本当にすることがなくて、毎日仕事行って帰って、お酒飲んで寝落ちして朝に風呂入って会社にいくだけ、まあでもなんとかやってます。新しい土地のごみの分別方法も、ごみの収集日もよくわからんけど、わからんなりに生きているし、まあきちんと回収されているしいいんだろう、と今のところは思っています。市のゴミに関するサイト、ざっくりしすぎてわからん。生活とは、知らず知らずのうちにフローリングの上に髪の毛が抜け落ちていくことだし、丁寧な暮らしとは毎日フローリングに落ちた髪の毛を掃除機で吸うことだなあと思う。まげわっぱのお弁箱使うことじゃあないよ。

毎日自分のために自分で作ったご飯が美味しくて元気でる。テキトーに作っても超おいしいから天才だと思う。新しい土地では「家、ついて行っていいですか?」が映らないのが本当に悲しい。テレ東のスタッフに取材交渉されたときに「毎週録画してます」って言えないじゃん。映らないなりにも、いつ取材受けてもいいようにほどよい生活感残しつつ、綺麗にやってます。部屋がどれほどに荒れていても、そのままの部屋に入る回の方が6倍ぐらいいいなと私は思う。

 

写真があまりにもなかったので中々に更新が滞っていましたが、数か月分の写真日記です。

 

1月。カルディで売ってる季節ごとのインスタントコーヒーすきなんだあ。

f:id:twinkleV:20210329043212j:image

 

2月の写真。今年は2/2が節分でしたが、2/3に節分らしいものを食べたよ。

f:id:twinkleV:20210328233641j:image

 

たまもりくんのあんあんー。
f:id:twinkleV:20210328233635j:image

 


f:id:twinkleV:20210328233621j:image

 

美味しかったお酒。
f:id:twinkleV:20210328233606j:image

 

 

たまもりくんのランコムが決まったり(写真はその日にランコムじゃんーと思って撮っただけであまり関係ない)
f:id:twinkleV:20210328233601j:image

 


f:id:twinkleV:20210328233631j:image

 

おいしー!
f:id:twinkleV:20210328233555j:image

 

3月。見窄らしい靴を捨てる回です。
f:id:twinkleV:20210328233627j:image

マーチンオマージュブーツ。夏も冬も雨の日も履いてた。

 

これはステラのオマージュ奴。
f:id:twinkleV:20210328233614j:image

オマージュだけど一応7000円くらいで購入したものの、1年弱でこのように底が剥がれてしまったねえ。本家もこうなるのかしら?どうなんだろう。まあ貼ってる以上こうなるのかなーと思ったり。歩きやすいし、脚はきれいに見えるし、コンサートがあればこれで全部行っていただろう、というくらいに気に入っていたので、また同じようなのが欲しいなとは思っている。

 

美STも買ってたよー
f:id:twinkleV:20210328233647j:image

 

お酒飲み過ぎなんである。
f:id:twinkleV:20210328233610j:image

 

 

ふじがやくんのwowowのドラマ、なんとかDVD化してほしい。契約する環境も録画する環境もないのでどうも見られなさそうで毎晩泣いてる。

今の給与でどれくらい衣食住掛かるのか、掛けられるのか、まだ把握しきれず、コンサートが決まっても手放しに喜べないかもしれない、と思った自分が恐ろしくなってしまった。深夜にゾゾで馬鹿みたいに服を買ったりするのも出来なくなってしまうんだろうか。YouTubeに余るほど出てくるvlog載せてる大学生のほうが私より遥かにいい暮らししててやんなるな。

まあ明日からもお仕事頑張りますわ。またね。