Fantastic Rider

MY FAVORITE

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たかが運命なんて けとばして この愛なき世界に 火をつけてよ

あっという間に1月が終わる。暖冬かと思ったら、平成最大の寒波らしい。最近は寒いというより冷たいという言葉の方が似合うような気がする。やっぱり冬の本番は年が明けてからですね。年が明けてまだたったの1ヶ月だが、早速萩谷くんの舞台出演が決まったり…

withmyowneyes.2019.01

今年もよろしゅう! 白子様♡脳みそとか言わないで〜♡ 白子のことが今年も大好きでした♡もうすぐシーズン終わっちゃうけどあと1回くらい食べられたら良いな〜。 機運上昇♡ R-1様(о´人`о)冬はやっぱりR-1。 R-1のことをめちゃくちゃ信頼しているのは日本に住む…

(いまさら)2018年下半期を振り返る

上半期はこちら。 2018年上半期を振り返る - Fantastic Rider ◼️7月 現場:キスマイ×1キスマイ京セラオーラスから2018年下半期のスタートです。上半期振り返り記事の6月でも少しお話してしまったのですが、キスマイコンの感想をメモ書きがてらここに。私って…

アマゾンプライムビデオ2018下半期まとめ

年も明けてしまいましたがメモ書き。勝手に☆5つで評価してみる。 上半期はこちらから。 アマゾンプライムビデオ2018上半期まとめ - Fantastic Rider ヘアスプレー ★★★★★ 王道だけどやっぱ見てて楽しいミュージカル映画の代表って感じ。見終わった途端にサン…

大吉の札 信じるのさ めげなきゃ 縁起がいい

定期的に脱毛器を当てる。今年中に何箇所かは脱毛し終えたい。iPhoneを買い替える。毎日髪を乾かしてから寝る。新しいドライヤーを買う。今の視力に合わせた眼鏡を作る。普段使いも出来るように似合うやつ。白いスニーカーを買う。今持っているのがあんまり…