Fantastic Rider

MY FAVORITE

with my own eyes2021.10-11

暇だ。単刀直入に暇だ。仕事は忙しい。ワクチン三回目とかって言われているが、やっと2回のワクチン接種が終わった。涼しくなっても、もちろん元気がない。YouTubeであと1ヶ月で彼氏できますよっていうタロット占いみてもう5ヵ月が経つ。彼氏の一人も出来ずに今年が終わってしまったら本当にどうしよう。手首がこんだけ細くてもつかんでくれる人がいない。泣ける。冬なので一人がさらに寂しい季節だと思う。何もなくても毎日ぴやぴや泣いてしまう。

YouTubeで人の結婚式の余興のビデオ見て泣いた。はー本当に楽しくない。当たり前に日々の生活に楽しいことがなくて、でも自分で自分の機嫌は取らなきゃいけないなんて無謀だと思う。自分で自分の機嫌を取れるほど偉くないので、好きなものの力を吸い取って、すきなものの力をすごく借りて、それを薄くのばしてのばして生きている。仕事は忙しい。忙しいのにプラスしてストレスが溜まりすぎて瀕死状態になったので軽率に実家に帰る。実家に帰れば当たり前に、毎日私の好きな食べ物が並んだので、私はこの人たちの娘なんだなとつくづく思う。「親不孝したもんなぁ〜」と花道のようにケケケと笑いたい。感謝しかないですほんとうに。

顔がゆがむから悪口は言いたくないけどさー。髪も明るくしてはいけなくて、ネイルも禁止の職場で働きながら、死ぬまでジェルのつやつやしたネイルとかできるのかな、と考える。職業選の自由が認めらえている2021を生きながら、この会社で働き続ける理由って何?みんなそういうものを持っているのだとしても、表立って見せないのか、思っていないのか、私にはわからないなと思う。通勤ラッシュの時に、この電車にいる何人くらいの人がそう思っているのか。アルバイトの大学生に教育をしながら、「こういう職場には就職しないでね」と心底思う。

 

飲んだ薬のごみを放置する癖があるらしいです。

f:id:twinkleV:20211030174813j:image
f:id:twinkleV:20211030174744j:image

 

寒かったなーと思った夜に、年明けにもらった入浴剤があったなーと思い出したので。
f:id:twinkleV:20211030174748j:image
f:id:twinkleV:20211030174824j:image

 

この日なんて豪華に2個入れじゃー。
f:id:twinkleV:20211030174756j:image

 

寒い日が続いたとき、めちゃくちゃ仕事でイライラして、アチアチの風呂に浸かった。
f:id:twinkleV:20211030174807j:image

本当は缶チューハイ片手に浸かりたかったけど、お茶にしたよ。

 

ドンを観に行った。2年前、刈谷公演に塗っていったポリッシュがまだ生きていたので塗った。
f:id:twinkleV:20211030174804j:image


f:id:twinkleV:20211030174821j:image

 


f:id:twinkleV:20211030174800j:image

 

 

100巻おめでとう!
f:id:twinkleV:20211030174750j:image
f:id:twinkleV:20211030174754j:image

 

ネイル禁止の職場でバレない自爪風を毎日模索している。
f:id:twinkleV:20211030174810j:image

 

ドンジュアンで実に740日ぶりに使った防振を綺麗に拭きあげた。
f:id:twinkleV:20211030174818j:image

 

 

冬眠したい。疲れまくって夜遅くに帰る日の夕ご飯は8割コレ。

f:id:twinkleV:20211030175103j:image
f:id:twinkleV:20211030175051j:image

 


f:id:twinkleV:20211030175056j:image

この鯛焼きを買った日、夜空に登り龍にしか見えない雲があったからみんなで拝んだんだ。

 

こういう時代になったとき、ふじがやくんに会えるまでは、とりあえず頑張ろうと思っていたから、ひとまず区切りがついたと思った。色々我慢しているのはみんな同じだったりするだろうけど、早くひらいてほしいよ。さらさらと流れていく、戻れぬ日々を見ている。What Is Love?の「他人が遊んでいるうちに 働く勇気」って歌詞が大好きで、多分クリスマスも年末年始も出勤で、そういう人たちみんな頑張ろうね。「勇気」とは「怖さ」を知ることッ!「恐怖」を我が物とすることじゃあッ!  ほなね。また。冬のボーナスどれくらいもらえんのかなー。