Fantastic Rider

MY FAVORITE

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

withmyowneyes2018.01

2018年1月。HAPPY NEW YEAR! 厚切りハムカツどーーん! ZOZOのオマケ♡ 今年も社長から。でも今年で最後。 遅れて雑誌追い。追い。追い追い。はいはいじぇっとの可愛さに日々癒される。みじゅきとタメ!o(^o^)o 2018初買いピアス! おもちゃみたいなビジュー…

夢のような感覚 まるで二人恋人のように meu amore

1月22日。昨日。寒い日。寒いのと雨降りの組み合わせって最悪なんだね、って気が付いた日だった。関東では見事に雪が降っていたけれど、それでも霙にさえなりきらないこの地域はやっぱりそこまで温度が下がらないんだろうな。それでも「東京で雪降る!」って…

ねえ 永遠に続くものなどないのだと 君は呟くけど

最近どう、と聞かれてもなんて答えていいのか分からない面持ちの日々が続いている。少なくとも一言で「元気です」だとか「うまくいっています」とは答えられるような状況ではない。学校を休んだり、バイトを休んだり、学校を早退したり、した。こんな生活の…

2018-01.01

あけましておめでとうございます。今日は昼過ぎまで寝て、見ても見なくてもどっちでもいいような正月特番を見たり、どん兵衛食べたりパスタを茹でたりしていたら夜になっていた。このままだと今年に負けてしまうんじゃないかと思って慌てて着替えて神社へ行…