Fantastic Rider

MY FAVORITE

with my own eyes. LONG TIME AGO

あけおめかも。年明けすぐに少し広いお家に引っ越しました。二人暮らしになったけど、未婚だよ。同棲のデメリットを友人に淡々と語られる。確かに独身の搾取だとも思う。どうぞお嫁にもらってくれ。

あけおめから初夏までの最近のこと。

年明けは彼と。

元旦には実家に帰るために、31日の夜におせち的なものを食べた。

f:id:twinkleV:20230401133540j:image


f:id:twinkleV:20230401133743j:image

伊達巻とかまぼこが一人~二人分くらい適量に入っていてよかった。

今年もこういうものを買いたいと思ってます。

 

 

年明けすぐに引っ越し準備。旧居の様子。
f:id:twinkleV:20230401133729j:image
f:id:twinkleV:20230401133559j:image
f:id:twinkleV:20230401133605j:image

シンク下の収納はあんまり頑張らないって決めてた。ストックは持ち過ぎなくても大丈夫だし、作り置きもそんなにしない方がうまくいった。作り置きは結局毎日同じものを"食べなきゃいけない"になったり、食べすぎて全然"作り置きになってない"の2択だった。

 

冬のボーナスで買ったApple Watch
f:id:twinkleV:20230401133724j:image

40㎜のセルラーモデルにしました。

 

 

ハート形の雲を見つけたよ。ハートか?と言われたよ。
f:id:twinkleV:20230401133553j:image

ハート形の雲を目撃するということは、婚期が近い印である!今すぐ待ち受けにせよ!とインターネットに書いてあったので、一時期そうしていましたが、彼にあとウン年は結婚できないと言われるのであった。待ち受けもやめた。

 


f:id:twinkleV:20230401133556j:image

豆苗を育てたよ。可愛くなってしまって食べないぞー!と育成し始めたら、虫が湧いてきたので急遽美味しくいただきました。このあともう一度一から育成し始めたら今度は2日目にしてカビが湧いたのでさようならしたよ。少し暑い季節だったのかもしれない。

 

サツマイモ煮たよ。レモン煮。
f:id:twinkleV:20230401133537j:image

 

いちご食べたよ
f:id:twinkleV:20230401133543j:image

今年は5回くらい食べたよ

 

こういう休日が一番満たされるかも。1人で家のことをする日。
f:id:twinkleV:20230401133529j:image

 

 

DAISOの蓄光シール便利です。電気のスイッチに貼ってる。
f:id:twinkleV:20230401133720j:image

 

DAISOのアップルウォッチスタンドもすごくよかった。
f:id:twinkleV:20230401133732j:image

 

巻き寿司を巻くのは世界で一番へたくそだと言われています。
f:id:twinkleV:20230401133533j:image

思い切りが大事らしい。

 

ミートパイを焼く日もあるよ
f:id:twinkleV:20230401133526j:image

 

3月3日。
f:id:twinkleV:20230401133749j:image

 

美味しそうなトマト
f:id:twinkleV:20230401133712j:image

 

買ってみたよ。
f:id:twinkleV:20230401134359j:image

 

SHEINで購入したネイルシール
f:id:twinkleV:20230401133736j:image

一体いつになったら、私はネイル可能な職につくつもり?

 

引っ越した日に入用なものを買いに百均に行ったのに、気が付いたらまたこんなものを買っていたよ。
f:id:twinkleV:20230401133550j:image

かわいすぎるだろう!
f:id:twinkleV:20230401133740j:image

 

すみっコぐらしのリップが売っていたんだ!
f:id:twinkleV:20230401133746j:image

 

SHEINで購入したキラキラ達です
f:id:twinkleV:20230401133523j:image

 

すみっコぐらしのお菓子

f:id:twinkleV:20230620100146j:image

f:id:twinkleV:20230620100149j:image
f:id:twinkleV:20230401133602j:image

f:id:twinkleV:20230401133715j:image

 

花見弁当の模範解答
f:id:twinkleV:20230401133520j:image

 

優勝
f:id:twinkleV:20230401133546j:image

 

可愛くてミッキーとミニーだけメルカリで買ったよ
f:id:twinkleV:20230401133709j:image

 

最近のあのねちょう。「でも一つ注意点があって…」で終わるステマツイートは碌なことがない。粗品が認知してる太客シリーズのショート動画は何個ほど流れてきてもいい。マツキヨで会計したら勝手にdポイントカード渡してきたのでちょっとだけイラっとした。商業施設に特設を設ける携帯電話の営業と、ウォーターサーバーの営業は、ゴリ押し出来る陽キャしかなることができません。ICOCAに一万円チャージして、改札を通るたびに世界中に残高マウントを取ってやろうかな。高校時代の友人と2年ぶりに連絡がついて嬉しかった。職場の距離感おかしいパートさんのLINEの通知オフにしたよ。話聞いて欲しい時に自分語り入れてくる人は、どうなってるのかな。うんうん、と聞きますのでみんなの最近のことも教えてね。