Fantastic Rider

MY FAVORITE

2021-01-01から1年間の記事一覧

with my own eyes2021.10-11

暇だ。単刀直入に暇だ。仕事は忙しい。ワクチン三回目とかって言われているが、やっと2回のワクチン接種が終わった。涼しくなっても、もちろん元気がない。YouTubeであと1ヶ月で彼氏できますよっていうタロット占いみてもう5ヵ月が経つ。彼氏の一人も出来ず…

Withmyowneyes.2021.04-09

最近どうだと言われても。ここ数ヶ月食べたもの飲んだお酒など。本当に写真がなさ過ぎて、更新しようがない、だけで、決して、、、更新さぼってたわけじゃないんだよ〜、、、 4月くらい。コナン×板チョコアイス。 なか卯のあさりうどん。美味しかった!!!…

今週の末はどうすんの ランチと映画ですませんの?

訳もなく病んでいたので、眠る前に布団の中で「うー」と小さく唸ったら急に悲しくなってきて、しくしく泣いてから泣き疲れて寝た。エケチャン。 シフト制で働いていると自律神経まじで狂ってしまうな。寿命を削りながら生きている。なのにこんなに手取り少な…

たった一人を納得されられないで 世界中口説けるの

大嫌いな、一回り以上も年上の同期の終わらない仕事を数分で片づけたら、「そういうところは尊敬しなきゃねえ」と言われ、つくづく失礼な奴だなと思う。本当にてめえの仕事が遅いので、そのしわ寄せが毎度こちらに来ているのに気付いていますか?いつも上司…

Withmyowneyes.2021.01-03

このまえから、新しい土地に引っ越して来ました。一人です。とはいえ最近は本当にすることがなくて、毎日仕事行って帰って、お酒飲んで寝落ちして朝に風呂入って会社にいくだけ、まあでもなんとかやってます。新しい土地のごみの分別方法も、ごみの収集日も…