Fantastic Rider

MY FAVORITE

メロウに重なり微かに観えて来た 世界を綴って映して

カウコン用に取った休み、レディクレ用に取った休み、どちらも休みである必要が無くなってしまったのでその時間にシフトを入れまくったらいよいよ年内の休みが1日もなくなってしまった。連勤のしんどさよりも毎日がなにかしらの時給が発生するという事実で精神的に安定するの、人としてやばい気もする(笑)明日で2学期も終わり。高2の冬休みが始まります。私はアルバイトばっかりしている場合ではない。もっと自分の進路とか成績にもう少し自分で時間を割いてあげなければならない。わかってる。わかってない。ガヤログを見習って年内は毎日更新するぞと思っていたけれど、昨日遂に途切れてしまった。こんなことも続けられない自分にまたモヤモヤする。でもね、聞いて!!!ふじがやくんの舞台の取れました。絶対取れるって思ってたし、知ってたよ。でもとてもとてもうれしい!!だから色んなこと頑張る。今日も1日おつかれさま。 私は何が書きたかったのかわからない。日記に書きたいことなんて毎日起きないもんだな、ほんと。