Fantastic Rider

MY FAVORITE

こっちを向いてよ 背を向けないでよ それは正論にならないけど

終わっちゃったね。1番街が綺麗で可愛くて天才な季節。

 

梅田のきらきら。 

f:id:twinkleV:20171226065101j:image

 

銀河劇場。

f:id:twinkleV:20171226065134j:image

 

銀河劇場から品川まで歩いた途中のきらきら。ここの道、ほんとにピカピカしていて綺麗だった

f:id:twinkleV:20171226065155j:image

 

有楽町のきらきら♡

f:id:twinkleV:20171226065214j:image

 

snowflakes!

f:id:twinkleV:20171226065219j:imagef:id:twinkleV:20171226065223j:image

 

東京駅。上からきらきらしている道は通るのも楽しくて超好き。

f:id:twinkleV:20171226065229j:image

 

大丈夫だ、この光のはじまりには君がいる♡

f:id:twinkleV:20171226065232j:image

 

大好きなKITTEのツリー。

f:id:twinkleV:20171226065239j:image

 

 

何処にいたって見つけ出す

f:id:twinkleV:20171226070348j:image

 

 

クリスマスまでまだあと4日くらいはあると思ってた。油断してたσ(^_^;)クリスマスマーケットに行けてないなんて。ケーキもチキンも食べ損ねちゃった。唯一のクリスマス感。

f:id:twinkleV:20171226070629j:image

シュトーレン食べて見たかったなぁ、もしどこかで売れ残りが安くなっていたらクール便で送ってね。待ってます。着払いでいいよ。