Fantastic Rider

MY FAVORITE

変わっていくのなら全て見ておきたい 居なくなるのなら居た事を知りたい

みんな聞いて、トリンドルが可愛い。「曇ってても大丈夫なんで」。トリンドルめちゃかわいい。(太陽光パネルのCMみんな見て〜〜〜〜〜〜!!)ってかJUMPの新曲いいよね。話したいことたくさん浮かんでくるけどいつも勝手に消滅しちゃって悲しい。今日こそ今日こそ、と思ってiPhoneのメモにテキトーに残すからiPhoneのメモがカオスなことになっている。年内の燃えるゴミの最終日過ぎたのに掃除どころではなくて頭を抱えている。このまま年越すとかありえん。パトカーが用もなく街を巡回しているのを見るたび年末だなぁと思う。がやちゃんが、ガヤログで年内毎日更新したいなーと話して実際に更新やってのけていることにシンプルに尊敬しているし、自分に自分で突っ込むのが好きだと明言してから引くに引けなくなって、毎日頑張って突っ込むためにボケたりしているの愛おしすぎて最近の生きる理由になっている。レコの調子も時々伺うくらいでは到底残量が足りるわけない年末年始なのに私は何も変わっていない。何も学ばない。いやになるけどそれでもがやちゃんは毎日ガヤログ更新してくれるの癒しでしかない。今年残り3日も来年もいっぱいいっぱい藤ヶ谷くんにいいことありますように。そう祈るくらいしか私にできることがない。

タイミングが合ったので北山くんが出ていた「世界☆憧れの仕事やってみました!」という番組を偶然リアルタイムで見る。ギリギリまで2人とも夢を選ぶように見えたから2人とも現実を選んだのちょっとびっくりした。自分のなりたいもの、したかったものを諦めて何か違うことをしている時って絶対タラレバをしてしまうものだと思うので、こういう経験を出来るのだってほんの一握りの人だと思うけど、それでも良いなぁと思った。1人目のVOGUE(ニューヨーク版)の専属カメラマンの女の人が使ってるカメラ1311万とかで流石に慄いた。ファインダーがVRみたいに覗くようになっててすげえ。あと「普通モデルは笑わないのよ」って言ってたのが印象的だったなぁ。日本ってモデルふつうに笑っているのも多い気がしたので。2人目の魚屋さんの女の人、綺麗だったね。すごく綺麗だったからこそ、魚屋さんの時の無機質な作業着が映えてて綺麗だった。コードブルーの比嘉愛未的な。(伝われ)

気に入っていた、去年GUで990円くらいで買ったキャメル色のニットを「暖かいから」という理由だけでお風呂あがりに家で着ているうちに家着になった。色も形も気に入っていたけれど、自宅で朝ごはんを食べている時に食事を摂りながら寝てしまって、手に持っているパンが落ちて中のクリームがぶちまけたりコーヒーこぼしたりしたせいでちょこちょこ汚れているから家着になった。色々ありえん(笑)ご飯食べながら寝てしまうのほんとなおしたい。

昨日は寒くてみぞれみたいなものが降っていたような気もするけど、降っていなかったような気もする。ディスクガレーシ、いつも公演の2週間前にチケットが届くのに今回の1月14日のワンマンは4週間前くらいに届いた。たぶん自社の年末年始休暇とか、年始郵便物混雑具合とかを見据えてなのかな等と年末を感じるなど。武道館が昨日のようなのに今年もあと3日ですか。今年のまとめとか書けるのだろうか。TVer陸王の最終回とか早く見ちゃわなきゃいけないのに。