Fantastic Rider

MY FAVORITE

忘れないわもう私 深海の向こうがあるなら誘い出して

昨日は金曜日だったけど、バスがもう年末年始ダイヤ(休日ダイヤ)になってたの知らなかった。待っても待っても時間のバスが来ないので歩いて帰ることにしたらすぐ後ろからバスに抜かされて超悔しい。新しく始めたアルバイト先があんまりにもクソなので(またクソさは改めてネットで炎上するくらいに書いてやりたいと思うけど出来るかは謎)今日、1月で辞めるって言う。ちゃんと言えるか緊張する。すぐ辞める奴だろうがなんだろうがどう思われたっていいから辞めたい。

朝からやってるバラエティ番組がリアルタイムの番組なのか再放送なのか分かんなくて、いよいよ年末だと思う。いろんなところで年末実感したところでまたすぐ年末であることを忘れちゃうんだけど。辞める予定と上記したバイト先、シフトの15分前につかないと気が狂ったように電話がかかってきて嫌味を言われるから色々ありえん。最近、ありえん、か、気狂ってるとしか発せる言葉がない。ありえんだろ。クソみたいな嫌味言われるから変なギャグ言われてもスルーしてたらもっと嫌味言われるから死んでいいよ。今日初めてシフトが被った女子大生も気に食わん。寒い外の仕事ばかり私にして来いと言うし、オーダーはしゃがんで聞くように言われているんだけど、テーブル席の奥の方に座った客のオーダーがあんまりにも聞き取りづらくて立って聞いてたらしゃがめ!ってエプロン引っ掴まれた。ありえん。絶許。

ハンドクリーム塗りたてみたいな血色のよくて、白い状態の肌が全身ずっと続けばいいのにって思う。冬の陽射しってなんとなく目に悪そうな光だといつも思う。だから夏よりも真面目に日焼け止め塗っている。それは違うだろ…っていうね。夏も塗れ。以上。スーパーで29日から売り出された1800円もするしめ縄、29日の内に全部売り切れて慄いた。みんなちゃんと正月やってるんじゃん。昨日の夜また売り場パンパンにしたけどこれも売り切れるんだろうか。いま、文庫本読みたいけど財布に230円しか入ってない。ハード本は物理的に重たくていまはむり。給料日が遠すぎる。3千円でいいからお年玉ください。新年なのに浮かれることもできないなんてそれこそありえん。気狂ったまま年越すとかありえん。