Fantastic Rider

MY FAVORITE

withmyowneyes.2020.04-05

4月と5月の、多分。いかがお過ごしでしょうか。こんな時期だけれども、先日無事に転職致しました。この転職が成功だったのかは、まだまだわからない。ずっと「もう少し転職活動続けていたら…」「蹴ったあの会社に入っていれば…」というタラレバをしながらも、時々転職先での何かに救われつつも生きていくんだろうと思う。そのタラレバに何も価値はなく、きっと転職してもしなくても、会社を辞めていてもまだ辞めていなかったとしても、続いていく悪い癖みたいなもので、嫌なことがあったらどうしようもない妄想をして辞める日を夢見るんだろうなと思う。その果てに病んでしまうのがアホくさくて泣けるけど、色々とそこそこに折り合いつけて頑張る。

そして先日無事に成人済みにもなりました。お酒もタバコも解禁されましたが、色々調子に乗らず生きていきたいです*・゜゚・*:.。・*早く乾杯の写真載せたいからコンサートはよ*・゜゚・*:.。・*

 

 

「ご機嫌を表せるくだものはこの世でウサギ型のりんごだけ」(by北山担)

f:id:twinkleV:20200530063652j:image

果物、年々好きになっていくかも…わたしは甘いのよりも、すっぱいのがだーーーいすきです。

 

小田さくらちゃんの写真集*・゜゚・*:.。・*
f:id:twinkleV:20200530063657j:image

ワニブックスの関係で5月にきた*・゜゚・*:.。・*

 

朝ごはん。
f:id:twinkleV:20200530063621j:image

このセブンイレブンの「さっくりリングビスケット」にどハマりしている。温めて食べたら美味しいよ。シロップの類いつも余らせるので、甘くしたい時はガムシロを使っている。大好きなガストの朝食が恋しくて、真似してハム足したらあまい!しょっぱい!で美味しかった♡

 

またある日。
f:id:twinkleV:20200530063642j:image

このもさもさ感も嫌いじゃないんだよねぇ。

 

 

去年の夏、フランフランで買おうか迷っている間に売り切れてしまっていた、ハンディファンたるものをニトリで買ってみた。
f:id:twinkleV:20200530063625j:image

こういうの持つの恥ずかしいかも〜、と一時期は思っていたけれど、皆持ってるし、思ったよりも快適そうなので…。試しがてらに買ってみた!これでテーマパークもコンサートもどんとこいだよ!待ってるよんんんん*・゜゚・*:.。・*

 

最近はずっとこんなかんじである。

f:id:twinkleV:20200530063629j:image

 

 

今年も脱毛が終わらないまま夏が来る。色々泣きたい。もう逃げたい。伊達じゃないよ、うちの人生は!がやちゃんに会えない夏なんて大嫌いだ。うー。

f:id:twinkleV:20200619061754j:image

 

 

わたしには気合が足りないなと思う。そういうの嫌いだけどw変えたくないスタンスも変わりたいところも、がんばるね。ではまた。