Fantastic Rider

MY FAVORITE

withmyowneyes.2020.06-09

今年も残り3ヶ月もないらしいですよ。エッッッ。。。。

長いこと開いてしまいました。最近(6〜9月)のことです。以下に出てくる「最近」というのは概念です。よろしくお願いします。

 

最近、マーラーカオ(いわゆる蒸しパン)にはまっとります。

f:id:twinkleV:20200720230659j:image

 

この羊羹超美味しかった❤︎
f:id:twinkleV:20200720230710j:image

 

ナイス焼けー!*・゜゚・*:.。・*
f:id:twinkleV:20200720230654j:image

この白いパンが大好きなんだよお。この日は穴をぶち開けて、チーズ突っ込んであります。蜂蜜などをかけても美味しいし、チーズかけても美味しいんじゃ。甘くてもしょっぱくても、おいしい!


f:id:twinkleV:20200720230646j:image

 

BABY*・゜゚・*:.。・*
f:id:twinkleV:20200720230705j:image 

 

ゾゾでリリーブラウンの服を買った。

f:id:twinkleV:20200731211136j:image

着ていく場所がないけどね…

 

この世のフールセックという名が付くもの、全部美味しい。
f:id:twinkleV:20200731211140j:image

まず、缶の時点ですでに美味しい感じするもんな。

 

ウマすぎて馬になった*・゜゚・*:.。・*
f:id:twinkleV:20200731211131j:image

 

 

休みの日は朝からアイス食べてもよいという国民の権利があります。
f:id:twinkleV:20200804231307j:image

 

髪切った

f:id:twinkleV:20200806094701j:image

こんな毎日だけど、毎日フルメイクしてる。リップもチークもノーズシャドウも入れてるよ。マスクの内側がめちゃくちゃ汚れていて、外す度に見たくもないし、人にチラリとでも見られたくないなとも思うけど。それでも見つけてもらえる日を待っています、今日も…って私はいつまでこんなこと言ってんだろ…

見つけてもらうんじゃなくて見つけるだろ!?幸せにしてもらうんじゃなくて幸せにするんだろ!?私の手で!!強気でいけ!!!

 

スポンジは毎日、ブラシは1週間に1度洗うのがマイルールなのですが、ブラシだけ2.5週間洗えていなかったので洗えてよかった〜!多分メイクブラシ洗うの、趣味だな…義務感よりも快感なんだよな。

f:id:twinkleV:20200806203806j:image

 

先日(概念)、頼んだグッズが7月末に届きまして。
f:id:twinkleV:20200806203759j:image

「売り切れはないよ❤︎」と用意され、うちわ等を自宅まで送って貰えるの便利だなぁ。会報も読んだが、Toy2として用意されたものが披露されるといいけど、今年に対する絶望の覚悟みたいなのはもうあるなぁとも。こればっかりは仕方ないね。やって欲しいけどやって欲しくない、その気持ちが半分ずつくらい、とてもある。

と言っている間に全公演中止に。ほんと我儘で勝手だけど、全公演中止よかった…と心からホッとしてしまっている自分がいる。配信も楽しいし嬉しいけど、やっぱり配信は配信でしかないし、コンサートはあるけど自分が行けないのっていうのはもっと嫌だし、それが友達は行けたりして…とかも多分理不尽に周りに当たってしまうし、そんな自分にも嫌悪を抱くと思うから。新しい生活様式を受け入れなくてはならないとしても、コンサートだけは、なぁ…と思ってしまっている。でもこの共存がいつまで続くかわからないし、互いに経済活動を行う必要もあると思うので、ゆくゆくは人数を減らしてだとか、色々装着してとなるかも知れない、とも覚悟はしている…色々と覚悟が必要で、本当に骨の折れる日々だなと思う。

 

と、またまた思っていたら配信が決定した。正直なことを言ったら、私が望んでいた展開ではないのでテンションもモチベも下がっているけれど…どう転んでもどんな結論を出されても、仕方ないなと思ってしまうよ…とりあえず休み取ったけど…

 

追記の追記の追記(10/3)

配信初日終わった!!とっても楽しかったよ!!ありがとう!!いつも頭硬くてごめんね!!いつだって時代は変わっていくものなのに、私の馬鹿野郎!!たくさん考えたであろう、その上で配信してくれて本当にありがとう!!そして来年こそオタクでドームに密集しような!!絶対に楽しい10周年がやってきますように。

 

 

❤︎gayachan❤︎
f:id:twinkleV:20200806203754j:image

ハァ〜〜〜正直うちわのコンセプト可愛いのになんで?なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?とは思う。なんで?なんで?なんで?なんで?ビジュアルなんで?

 

フルーツおいしいねぇ。
f:id:twinkleV:20200806203810j:image
f:id:twinkleV:20200806203814j:image

 

レモニカのレモネード、炭酸水で割るともーっと美味しかった❤︎

f:id:twinkleV:20200819054158j:image

 

わたしだけの…❤︎
f:id:twinkleV:20200819054202j:image

 

8/24はバニラヨーグルトの日だったらしい!ルナのバニラヨーグルト、愛しているよ。というわけで久しぶりの…

これは!!ルナたん…!?!

f:id:twinkleV:20200826221923j:image

 

きらきら。
f:id:twinkleV:20200826221914j:image

 

ルナたんの足跡?!?
f:id:twinkleV:20200826221919j:image

全部初見のマークだった❤︎

 

peach

f:id:twinkleV:20200912074202j:image

 

返金、受け取りました。ATM受け取りとても便利だった。
f:id:twinkleV:20200912075732j:image

 

踏んだり蹴ったりでクソみたいな1日でしたが、お刺身食べて優勝しました。
f:id:twinkleV:20200912074158j:image

 

月見!
f:id:twinkleV:20200912074206j:image

 

VOCE

f:id:twinkleV:20200924070136j:image

特に何も考えていなかったんだけれど、このVOCEにたくさん試供品が付いていた&田中みな実が表紙だったので、このご時世何時どんなコスメ(や付録)がバズるかわからん…ということで急いで買ってきたー。鎌倉のがやちゃんとてもかわいいです。

 

月見〜。

f:id:twinkleV:20201004021147j:image

 

 

すること(出来る事)がないので大体食べ物になった。毎日本当に色々ありますね。個人的な事でもそうだし、世界規模でも、そう。もうなんか疲れた!そして息をしてる間に2020年も終わるんだろうな〜。「今年はコロナしかなかった」と言うしかないけれど、来年はどうなるんだろう。みんなも元気で居てください、としか言えん。

全然更新できていなかったのに、はてなスターとかアクセスを貰っていて、本当にありがとうございました。私は私で人生をゆくけど、またいつか、手を繋ぎながら、ディズニーの花火を見上げようね。

大人になったら誰でも車の運転が出来るんだと思っていたし、みんな最初に勤めた会社に何年もいるもんだと思っていた。大人になったらパンツスーツの似合うキラキラOLになれると思っていたし、社会人はそれはそれでそこそこ楽しいような気がしていたけど、そんなことはなかった。パンツスーツを綺麗に履くには私のケツがデカすぎるし、ヒールはまじで足が痛いということ。ドラマで見るようなお局はまじで存在していること、令和が2年目に突入しても、有給を使いたい時に使わせてもらえない会社もザラにあるということ、自分の中で色々と波長の合う、続けられそうな会社を見つけそこに雇ってもらうことは本当に難しいということ。

私は免許を取ってもペーパードライバーだし、勤めた会社をすぐに辞めたし、そのあと入った弊社も辞めたいなと思っている。結婚はおろか出会いもないし。泣いてもいいですか。現実がわかってきて涙ちょちょぎれる。私もまだまだ青いぞーーー。

あーーーコンサート楽しかったーー。オタクって「好き」をエネルギーに変えられるんだから、すごいね!って定期的に思う。好きって本当すごい。それでは今日もがんばりましょう。ご安全に!