Fantastic Rider

MY FAVORITE

withmyowneyes2018.02

2月終わるね。やっぱり早いね。逃げる2月。待ってよ。今月の日記です。

今年も阪急うめだのバレンタイン博覧会へ。

f:id:twinkleV:20180228074556j:image

 

今年はね〜、ワンダーランドのゾーンが本当にちょーーーーー可愛かっっっっった!トイマニとイッツ・ア・スモールワールド足したみたいな本当に不思議の国、夢の国みたいだったの。もっともっと写真撮ればよかった。

f:id:twinkleV:20180228074604j:image

 

今年のチョコ。大好きなチョコカフェもいよいよ終わってしまい、“渡そうと決めていた人たちに買ったまで”のメンツになってしまった…

f:id:twinkleV:20180228074612j:image

本当はもっと食べるのが惜しいほどの美しいチョコレートだとか、1日1粒までみたいなチョコレートも買いたかったのだけれど、全然自分へのゆとりが無く、手配できなかったのが残念><

 

スタバのバレンタインのやーつ。チョコレートは好きなんだけど、チョコ味のアイス、チョコ味の飲み物、チョコケーキなどは元々あんまり好きでなかったり。

f:id:twinkleV:20180228074618j:image

でもどうしてもバレンタイン当日限定&数量限定配布のコースターが欲しくって(対象商品がコレともう一つの商品のみだった)ショートにしてまで飲んだんだけど、もう終わっててもらえなかったというww(乙!)

 

 

f:id:twinkleV:20180228074627j:image

ドロドロかと思ったら平和というか、普通にいい映画だった。いい意味で期待を裏切られる。そしてひたすら長澤まさみ〜〜〜〜!!最高〜〜〜〜〜〜!

 

ディズニーシーにも行きました。

f:id:twinkleV:20180228170426j:image

 

何だかんだはじめてのリトルグリーンまん!

f:id:twinkleV:20180228170446j:image

チョコ、イチゴ、カスタード味なんだけど、どれも美味しかった〜。3つだけって絶対少ないな〜と思ってたけど、以外とお腹膨れる。

この日に初めて念願のタワテラにやっっっと乗れたんだけど、正直ほんとうに怖すぎた……(・ω・)!ジェットコースターでこんなに怖いって思ったの初めてかもってくらいだったよう、、(笑)

 

Do magic☆*・゜゚・*:.。..。.:*・

f:id:twinkleV:20180228170527j:image

(この↑ストラップ可愛いし、超気に入ってるんだけど、汚れたり壊れるのが惜しくてどこにどう付けようか決め兼ねている…) 

 

DAISOのサンリオネイル(マイメロ)のシャイニーグレー。

f:id:twinkleV:20180228170623j:image

美容系のアプリで撮ってしまったばかりに非常にわかりにくいんだけど、グレーといいつつパープル寄りの発色です。ピンク系に合いそうな色。これは3度塗りくらいの状態なんだけど、薄く塗ればラメのみとしても使えそうだし、ハケが超塗りやすいしこのシリーズ3つ目だけど全部お気に入りだよ〜。1日限りのネイルでしたー( ´ ▽ ` )ノもちろんジュニア祭りのため♡初日23日と城ホオーラスに入りましたよよよよ。(土曜にバイトの面接があって1日限りのネイルとなったのでした)

f:id:twinkleV:20180228170642j:image

赤髪ブラウン顕嵐くんかっこよすぎて頭イかれそうだったまじで…!!!!そしてそしてやはり祭りは楽しい。ジュニア祭り2017で爆誕した類のジュニア担だから、今年の春もこうしてまた楽しい祭りに来れて本当に嬉しかったです。また大阪に来てね(*´∀`*)まさかのグッズ出演者分全て売り切れで何も買えなかったのは精神的にしんどいですが、こういうジュニア担のガッツは楽しいなと思う一面でもあります。持ちきれんばかりのうちわを両手に誑かせたかったという夢は横浜で叶えられますように。いや〜〜〜〜〜それにしても「次は横浜の単独で!」って言えるの超幸せだよ〜〜〜〜!!!!!

 

華もちシリーズ、桜あん。

f:id:twinkleV:20180228170707j:image

想像以上のウマさだった…(=゚ω゚)ノ 

 

がやちゃん

f:id:twinkleV:20180228170758j:image

 

たまちゃん

 f:id:twinkleV:20180228170816j:image